ご訪問ありがとうございます♡
 
 

 TODAY'S
 
​まぁいっか...そんな風に思えない


 

ママの笑顔は子供の幸せ♡

 

*人付き合い

*子育て

*夫婦関係

に悩むママを笑顔にしたい

 

Chieです☺︎ 

ママを笑顔にしたい理由左差しポチ

 

 

 

子供がまだ小さい頃は



毎日の授乳

24時間子供がいる生活




自分のやりたいは後回しで

子供優先



子供の昼寝の時間が唯一の〝自分時間〟


やりたい事は山程あるのに

結局自分も疲れて寝てしまったり




頑張ってその間に掃除をしてみても


起きてきた子供に

一瞬にしてまた散らかされる







自分に余裕がある時は


まぁいっか


そう思えることも



疲れが溜まっていたり

譲れないことだったりすると



まぁいっか.....そんな風に思えない





終わりのない育児や家事に




〝このままどこか遠くに行ってしまいたい〟


〝母親やめたい〟







子供が大好きな

子育てが楽しいと思う私だって



そう思ったこと、何度もあるよ




あなただけ

じゃない




だから



そんな風に思う自分を




〝ひどい母親〟


そんな風に思わなくていい





あなたは今疲れているだけ


余裕がない、だけだよ







そんな時はうんと自分に優しくしよう!



余裕がない自分を許してあげよう!



ぎゅっと自分を抱きしめてあげよう!




あなたは本当は優しい人♡

愛がある人だよ♡






公式LINEでは

ブログよりもっと近い距離での

メッセージをお届けします!


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡




〜心の保健室〜

 ↑↑↑

クリック