ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


両親や旦那さんから

〝愛されてない〟

そう感じているあなたへ付けまつげ



一番近くにいる人に

〝愛されてない〟

そう感じてしまうのって

すごく辛いですよね



でもね、もしかしたら

あなたは既に〝沢山の愛〟

もらっているかもしれません!!



私と父が

長年すれ違ってきた原因が

実は〝愛〟だったと分かったお話気づき





〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^




私の父は心配性で


〝ああした方がいい〟

〝こうした方がいい〟

口を出してくる人でした



その度に私は

「なんで失敗前提なの?!」

「私のこと信頼できないの?」


悲しくなっていました赤ちゃん泣き



それがね!!

ひっくり返ったのは

私が初めてカウンセリングを受けた時



父に対しての文句を話していたら

言われたんです!


〝それはお父さんの愛ですよ!〟

マ、マジですか無気力



最初はよく分からなかったけど

じわじわ実感してきた…

なんと、心配は父の〝愛〟でした!!!



そこに私が長年気付けなかったのは


私にとって愛は

〝信じること〟だったから



だから私は

私を信じてくれない父は

〝私を愛してないんだ〟

そう無意識下で思っていたんです





私にとっての愛の形

父にとっての愛の形

違ったように



人によって

愛の形って様々です♡



私の母と旦那さんにとって

お金を出すこと=愛



見守って何もしないのが

〝愛〟って人もいる



本当は愛をもらってるのに

〝愛されてない〟って

思っちゃうのって勿体ない(◞‸◟)



私のオススメは

両親や旦那さんに

「あなたにとって

 愛って何だと思う?」

聞いてみること^^



え、それって愛だったの⁈

ビックリする形の愛が

見つかるかもしれません^^





私のクライアントさんでも

「旦那さんから

  愛されてる気がしない」

「一緒にいても安心できない」

そう言っていた方が



セッションの中で私が感じた

旦那さんの愛を伝えてみたら

「確かにそうかも知れません!!」

旦那さんの愛に気づいて


そこから彼女はどんどん

明るくなっていきました(๑˃̵ᴗ˂̵)



自分は愛される存在と

思えるか思えないかで

人生は大きく

変わっていきます付けまつげ




両親や旦那さんから

〝愛されてない〟

そう感じているあなたは


自分と〝愛の形〟が違うのかも?

って考えてみてね^^





ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩


 @038vhimd