ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
・相手の機嫌が悪い時
・相手の言葉がトゲトゲしている
 気がした時
 
 
〝私何かしたかな?〟
〝私のこと嫌いなのかな?〟

そう思ってしまうことありませんか?
私はずっとありました



繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

繊細さんは想像力が豊かなので

ついついあれこれ考えてしまって

妄想が止まらなくなってしまうこと

ありますよね(´・ω・`)

 

 

そんな時におススメなのが

事実だけを見つめる癖を

つけることです!!

 

 

・相手の機嫌が悪い

・言葉がトゲトゲしている

→これは事実だったとして

 

 

・私のことを怒っている

・私のことが嫌い

事実かは分からない

 

 

分からないことは

「何か怒ってますか?」

事実かどうか確かめてしまうのも

一つの手です♡




 

いやいや、そんなの

怖くて聞けないよって人は

得意の想像力を使って

【自分のことを怒ってなかった場合】

のパターンも考えてみましょう!

 

 

・何か嫌なことがあったのかな?

・お腹がすいてるのかな?

・具合が悪いのかな?

 

 

これだけでも〝私が悪い〟

って決めつけることは

なくなっていきますハート

 

 

相手の行動や言動を、

深読みしてしまう時は

事実だけを見つみてみてね^^

 

おまけ)

自分の妄想の

違った場合のパターンも

考えてみよう♡

 

 

 

※モニター価格→3,000円は今月まで!!

  来月より、正規価格→10,000円

 

 

 

 

 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック