ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
普段あまり悩まないイメージの
私の母が、最近元気がなかったので


お出かけに誘って
お♡も♡て♡な♡し、してきました気づき




旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて
 
子育てが楽しい!
毎日が楽しい!
 
そんなママのサポートができて私も楽しい!
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 
 

 

自分と仲良くなって〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て

 

メンタルママサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

 私も母も〈数秘3〉をもっているのですが


〈3の人〉は無邪気な子供で



・よく寝て

・よく食べて

・よく遊ぶ

ことがとっても大事乙女のトキメキ



このどれかでも満たされていないと

途端に元気がなくなってしまいます魂が抜ける



最近母は仕事と家のことばかりで

【遊び】が足りてない気がしたので



「遊びが足りないんだよ!」

と説明して


母が行きたい所に行く計画を立てました飛び出すハート



予定が決まると「楽しみ」だと

言ってくれたので



どうしたら元気になるかな〜 と考えて

手作り弁当を作ることにニコニコ

写真撮り忘れ〜あせる



行き先は

・母がずっと行きたかった美術館と



美術館にあったオブジェ



・私が大好きな山(大きな大仏がある)



山は母の体力を考えて、車で登って

大仏に一番近い駐車場に停めました!



あじさいが咲いていたよ♡



学校を休んだ息子も同席

かさで撮影を邪魔してくる泣




この山は私にとっての

〝パワースポット〟

ここに来ると心が浄化されて

不思議と元気が出ます


スピの知識はないけど

何か感じる力はあるらしい





母も自然が好きなので

元気が出たらいいなと思って

連れていきました♡



母とは子供の頃は3姉妹の中で

一番よくケンカしたのが私で


母の中でもケンカ=私

のイメージらしいです指差し笑



ケンカは確かに多かったけど

趣味が似ていて気が合う時もあって♪



一緒に当時好きだった

KAT-TUNのコンサートに

行ったりしました(*´ー`*)



ケンカはダメと思いがちですが

後から仲直りさえできれば



・本音が知れたり

・絆が深まったり

悪いものではないですよピンク音符



今日は、母をおもてなししてきたよ

ってお話でした〜飛び出すハート




 @038vhimd         ↑↑クリック

 

 

あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡

 

登録時に〝プレゼント〟と

送ってください!!