ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡



自分と仲良くなって〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


メンタルママサポーター   
Chieです^^




ブログタイトルと肩書きを変えました!


私の人付き合いが苦手も〝繊細さ〟から

くるものだったので


これからは〝繊細さん〟に向けた

発信を中心にしていきます^^




参加者募集中♡残り2名さま





『あなたは悩みやすい人ですか?』



私は今も昔も悩みやすい人

そして気にする人です(◞‸◟)




私と同じように悩みやすい人は


〝寄り添い力〟があるよってお話し気づき





私はこれまでメンタル弱弱な

マイナス思考全開な人だったので



それはもう、数えきれないくらい

たくさんの悩みを持っていました




大抵の人が悩み10個くらい

だとしたら



私は・・・ 



悩み『100個』くらいあったよ





・人目が気になる

・自分に自信がない

・社交的じゃない

・マイナス思考

・気にしすぎる

・緊張すると言葉が出てこない

・友達を作るのが苦手




書き始めたらキリがないくらい

たくさんの悩みを抱えてた_:(´ཀ`」 ∠):




悩みは少ない方が

生きやすいかもしれないけど



悩みがたくさんあるってことは




それだけ〝多くの人〟と


悩みを 共感 できるってこと





たくさん悩む人は

その数だけ共感できる



寄り添い力がある人なのだ乙女のトキメキ




子どもの気持ちが分かる

〈素敵なママ〉です♡





以上ピンク音符


悩みやすいことは

あなたの〝強み〟にもなるよ

ってお話しでした〜♡






子育てあるあるや

子育ての悩みを話せる



毎日子育てを頑張っている

〈ママのためのお茶会〉


今月も開催しますピンクマカロン




    

​​『楽しくお喋りしよう音符


 

5月28日(土) 13:00〜14:00

参加費無料@zoom


定員:3名さま
    残り2名さま


お申し込みは⇨
【公式LINE】

または⇨こちらから






公式LINEでは

より実践的な方法や

メッセージをお届けします!



自分と向き合いたい人は

ここをクリック

↓↓


あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


登録時に〝プレゼント〟と

送ってください!!







▼こちらもおススメ