ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


旦那さんからも子供からも愛されるようになって♡
〝エネルギー〟を沢山貯めて

子育てが楽しい!
毎日が楽しい!

そんなママのサポートができて私も楽しい!

楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡



理想を手放して〝あなたらしく〟

愛されママになる♡ ゆるゆる子育て


ママサポーター Chieです^^





今月も開催します!!


〈無料お茶会〉のご案内ですハート






こんな方におススメ


ピンク薔薇悩みを共有できる仲間が欲しい方

ピンク薔薇子育てあるあるで盛り上がりたい方
ピンク薔薇子供の育てにくさに困っている方
ピンク薔薇学校しぶりや不登校にお悩みの方

ピンク薔薇子育てについてアドバイスが欲しい方
ピンク薔薇Chieと話してみたい方
ピンク薔薇繊細ママ!人見知りママ!
ピンク薔薇人付き合いの悩みを抱えている方





女性って話を聞いてもらったり

気持ちを受け止めてもらえるだけで

パワーが出るものハート



話すって

とっても大事♡





私のお茶会は、

気持ちを出しても大丈夫!


安心安全な空間を意識していますハート





子育てあるあるを話しながら


お互いに日々の頑張りを

褒め合ったり




ひとりのママとして

メンタルママサポーターとして



子育ての悩みに

お答えします乙女のトキメキ




ピンク薔薇前回の様子






​​お茶会に参加する前から抱えていた

もやもやも聞いてもらえて、

最初から話しやすかったです。


Chieさんの考え方を聞かせてもらったり、

自分の気持ちも聞いてもらえたり、

楽しかったです。



Chieさんの声も話し方も心地よくて、

ペースもちょうどよかったです。


私は緊張しやすいのですがゆったりと

落ち着いておしゃべりできました✨

ありがとうございました。


また参加したいです♪





人見知りママ

繊細さんママも大歓迎!!



なぜなら私もそうだから_:(´ཀ`」 ∠):



〝あなたはそのままでも大丈夫〟を

体感してもらいたいのでハート




人前で話すのが苦手な..

緊張しぃな私のままで..



精一杯進行役を務めさせて

いただきます音符




    

子育ての悩みを相談できる
〈ママのためのお茶会〉


 

5月28日(土) 13:00〜14:00

参加費無料@zoom


定員:3名さま
    残り1名さま


お申し込みは⇨
【公式LINE】

または⇨こちらから






上手く話せるかなとか

考えなくて大丈夫だよ^^




好きな飲み物を用意して

ママ同士お喋りしましょうピンクマカロン



ご参加お待ちしています♡





  @038vhimd          ↑↑クリック



あなたの心が軽くなる

メッセージをプレゼント♡


登録時に〝プレゼント〟と

送ってください!!







▼こちらもおススメ