ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

あなたは何かを決めるのが得意ですか?
自分で決めて良いよって言われると
どうしていいか分からなくなる…


そんなあなたは
こんな方法もあるよってお話気づき



 

〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 


私は数秘7を持ってるので

自分から答えを探せちゃうし

自分で決めるのが

苦手な方ではないのですが



数秘を見てるとこれもまた

得意不得意があるな〜と

思ってしまうので笑い泣き

数秘でいうと〈2〉〈9〉

辺りは苦手そう・・



自分の人生を歩むためには

自分で決める!!ってとっても

大事なんですがキラキラキラキラ



自分でなかなか決められない人は

信頼できる人に意見を聞くのも

ありだと私は思います照れ

ただ、やみくもに色んな人に

意見を聞くのはNGですあせる





だって人それぞれ色んな意見があるから

あれこれ誰にでも聞いてしまうと

選択肢ばっか増えちゃって

ますます決められなくなっちゃうよ笑い泣き



だから、優柔不断

決めるのが苦手って人は

パートナーは決断するのが

得意な人を選ぶとか



仕事でも決断するのが

得意な人と組んで

自分の片腕にしちゃうのも

ありだと思うんですよラブ



自分に足りないものを

自分だけで補おうと

しなくてもいい◎



自分で決めるのが苦手な人は

決断するのが得意信頼できる人

を見つけておこうニコニコラブラブ





▼イベントのお知らせ

詳細はこちら

 




※モニター価格→3,000円は今月まで!!

  来月より、正規価格→10,000円




 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック