ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

このままじゃいけない
分かってはいるのに
なかなか勇気が出なくて
行動できない


そんなあなたは
今がベストなタイミングでは
ないのかもしれません気づき




〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 

繊細さを活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

先日の記事で書いたように

勇気を出して行動した人は

未来が変わっていきますアップアップ

これは確かに事実なのですが



もし今あなたが行動する

勇気が起きないなら

今はまだそのタイミングでは

ないのかもしれません



私は全てのことは

ベストなタイミング

起こっていると思っています虹



新しい考え方・行動をする時

新たな世界に飛び込む時は

かなりのエネルギーがいるし

慣れるまでは心も不安定になりますあせる



もし今あなたが

行動する勇気が出ないのだとしたら

今はその時の為に心を休める時

エネルギーを貯める時

なのかもしれません付けまつげ





もし今動けなくても

その人の人生に必要なこと

時間を変えてまた何度も

その機会が訪れますハートのバルーン



いつか勇気が出て動ける時が

来た時のためにエネルギーを

充電しておきましょう♡



〈エネルギーの充電方法〉は

やりたくない事はなるべく避けて

やりたいことをやる事です‼︎



みんながやってるから

普通はそうだから

人目を気にして自分に

やりたくないことを

させないで〜赤ちゃん泣き

私にとっては近所付き合いや

ママ付き合いがここに入ります



そしてエネルギーが貯まって

行動する勇気が出たら

お話しに来てください^^

あなたにとって何が幸せで

その為にどうしたらいいのか

一緒に考えていきましょうニコニコぽってり苺

 


行動する勇気が出ない時は

未来の為にエネルギーを

貯めておこうって乙女のトキメキ

お話でした♡

 



◇関連記事◇



 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック