ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 

あなたは今悩みがありますか?
自分には解決できないって
諦めていませんか?


現実が変わらない人は
無意識にそこにいることを
選んでいます(◞‸◟)
新しい考え方、行動するのは
最初はとっても怖いからです


それをするくらいなら
今のままの方がいい。。
それって本当ですか?


今日のお話は
勇気を出して行動した人は
未来が変わるよってお話気づき
 



〝繊細さ〟を必死に隠しているあなた
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 

自分と仲良くなって〝あなたらしく〟

自由に生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^

 


 


私は今幸せそうに

見えるかもしれませんが^^



・自分が大嫌いで

  死にたかった時期があります


・鬱になって未来に絶望しかなくて

  明日が来るのが怖かった時期があります


・自分の現実に拗ねて拗ねて

  一人を選んでいた時期もあります



もし今あなたが暗闇にいても

未来も同じとは限りません!!!!



〝今〟お金がない

〝今〟精神疾患だ

〝今〟イジメられている

〝今〟ひとりぼっち



今どうかなんて、

未来には関係ない‼︎





ただ一つ確かなのは

そのままでいるか

現実を変えるかは

あなたの〝行動に〟

かかっているってことッ

 

 

一人で現実を変えられないなら

実現できた人に話を聞きに行こう♡

自分が幸せになる行動を!!


勇気を出して行動した人は

未来が変わるよってお話でした飛び出すハート

 

 

 

【公式LINE】 

 @038vhimd         ↑↑クリック