ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


想いを書いていたらなんだか

熱くなってしまいました笑い泣き

松岡修造風味でお伝えします



『人に嫌われるのが怖い』

そんなあなたは

相手の反応=自分の価値

になっていませんか?





〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^





例えば、過去の私の頭の中は

こんな感じでした



相手の反応が薄い

(無視された)

 ↓

嫌われてるのかな?

 ↓

自分に魅力がないから

私がダメな人間だから

( 否定された気持ちになる )



特に私は、

〝自分は嫌われる人〟

の思い込みがなかなか

抜けなかったので



・相手がイライラしていたり

・他の人といる時の方が

  楽しそうだったり



何かにつけて

=嫌われてる

が発動していましたあせる





過去の私のように

相手の反応

自分の価値

決まると思っていたら



・相手の反応が怖くなる

・嫌われないように

  機嫌をとりたくなる



それは当たり前なのです(/ _ ; )

そんな過去の私に似たあなたに

言いたいことは..



自分の価値を決めることを

相手にゆだねないで!!!



誰に何を言われようが

何をされようが

あなたの価値は

変わらないのです♡



相手がどう思うかと

あなたの価値は関係ない!!



それを信じられないなら・・・

私に会いに来て^^ラブラブ


あなたの素晴らしさを熱弁します♡




ネガティブ思考のあなたに

受け取って欲しいピンク薔薇ピンク薔薇

自然と元気が湧いてくる

心の整え方【PDFプレゼント】プレゼントプレゼントプレゼント

⇩⇩画像をクリックして受け取ってね♡⇩⇩


 @038vhimd     




ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション



〈公式LINE限定〉


▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催

▪️〝繊細さん〟のための無料お茶会

あなたは〝繊細〟なままでいい 次回9月開催

 



イベントのお知らせ

詳細はこちら