ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
台風が近づいているみたいですね
あなたの住んでいる地域は
大丈夫ですか?
 
 
繊細さんは不安を感じやすいので
心配で眠れなくなってしまう人も
いるかもしれません
 
 
未来の不安が止まらない時は
意識を〝今〟に戻そうね^^
 

 

 

 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

さてさて、今日のお話は

「自分の居場所がない気がする時」

あなたはありますか?

 

 

私も長いこと〝自分の居場所探し〟

をしていた一人です

 

 

・自分を受け入れてくれる人

・自分を好きになってくれる人

をずっと探していたんです付けまつげ

 

 

でもね、心のことを学んで

わかったことは

そう感じるのは〝自分〟という

小さな世界から自分の居場所を

なくしてしまっていたから

 

 

私たちが見ている世界は

自分が感じている世界が

広がっているだけ

 

 

人はみんな優しいと感じている人は

世界は優しく見えるし

人はみんな冷たいと感じている人は

世界は冷たく見える

 

 

 

 

つまりね〝自分〟という

小さな世界がとっても

大事ってこと!!

 

 

自分の居場所がない

そう感じているあなたは

〝こんな自分は嫌だ〟

〝あの人だったら良かったのに〟

そんな風に思っていませんか?

 

 

自分はここに居ていい!!

そう心から思うことができたら

 

 

どこにいてもあなたの居場所は

自分の心の中にあるので

居場所がない気がすることは

なくなります^^

 

 

自分の居場所がない気がする

そう感じているあなたは

自分の中に〝自分の居場所〟を

心の安全地帯を作っていきましょう♡

 

 

 

 

〈公式LINE〉では毎週金曜ピンク薔薇

今すぐできる!!

心の整え方を配信しています^^


過去配信テーマ】

・目標を決めるときの注意点

・幸せ貯金箱のススメ

・陰口を言われている気がする時は…

 

⇩⇩配信を読みたい方は

画像をクリックして登録してね♡⇩⇩

 @038vhimd      

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催