ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
つい先日。
父がみかんを箱でくれたり
見知らぬおじさんが
公園で猫のえさを分けてくれたり
(公園内でボランティア団体が猫の保護をしてます)
 
 
一日にたくさんの優しさと愛を
感じることができました♡
 
 
人と関わることで
傷つくこともあるけれど
癒されたり、元気をくれるのもまた
人だったりしますよね^^




〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

さてさて、今日のお話は

私も今でもついつやっちゃって

あ、これ違うやつだ!って

後から気づくことがある

 

 

『目的(ゴール)を

   間違えると

   迷子になるよ!』

ってお話です

 

 

例えばね、私は以前

たくさんの人と仲良くなりたい!

人付き合いが上手くなりたい!

そう思っていた時期がありました

 

 

その為に

「人から好かれる人になる本」を

読んでみたり

 

「人と話すのが上手くなる本」を

読んでみたり

 

 

私なりに色々やってみたけど

全然うまくいかなくて(◞‸◟)

 

 

そんな時にある人にこんなことを

言われました


「なんで、

  人付き合いが上手くなりたいの?」

 

 

その時はそんなこと

考えたこともなかったので

意味が分からなかったのですが…

 

実はこのなんで?

がとっても重要なんです!!




 

たくさんの人と仲良くなる

人付き合いが上手くなる

 

↑↑

これって一見ゴールのように

見えるんですが

実はそこがゴールではなくて

本来ならその先があるはずなんです!

 

 

例えば、

人付き合いが上手くなって

人脈をつけることで

成し遂げたい何かがある!!とか

 


信頼関係を築けるようになって

周りと助け合いながら

仕事がしたい!!とか

 

 

それができるようになることで

こうなりたい!!ってゆう

その先が重要で♡

 

 

お金が稼げるようになりたい!!

離婚したい!!

これもよく聞きますが

これはゴールではなくて

 

 

お金を手に入れることによって

どうなりたいのか?

 

離婚することで

どうなりたいのか?

 

 

その先が考えられているか

見えているか

の方が大事だったりします




 

〈一見ゴールに見えるものが〉

 

・優越感にひたるため

・誰かを見返すため

・自分の〝ない〟を埋めるため

 

 

劣等感や怒りからきていたり

不安を埋めるためだったり

ネガティブからの行動の場合

たいてい上手くいきません

 

 

特に繊細さんは

自分に自信がなくて

100点を目指しがちなので

~しなきゃ

~べき

 

自分の〝ない〟を埋めるために

目標(ゴール)を決めてしまいやすい

 

 

あ、私もやっちゃってたな

そう感じたあなたは


今の自分を責めるのではなくて^^

 

 

これからは、

【目標(ゴール)を設定するとき】

 

・それを手にした自分

・達成した自分

を思い描いたとき

 

ワクワクするか?

心がポッと温かくなる

感じがするか?

 

 

あなたの魂が喜ぶ

ゴールにしてみよう♡




 

ちなみに私は

人を幸せにすること

世界を平和にすること

魂の目的である

\ソウルナンバー22/

 

 

その人が持つ魂の目的

【数秘】ひも解くことが

できるので

 


自分の魂の目的

心のガソリンを知りたいたい方は

〈数秘セッション〉オススメッ

↓↓

こちらは1月中旬募集予定^^


自分を知るって楽しいよ♡♡



秘とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります


 

▼数秘関連記事

【数秘9】人によって自分が変わる。

同調型〝繊細さん〟


【数秘6】包み込むような愛情の持ち主


【数秘4】イレギュラーは苦手です。。


 

 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime〟

12/31まで