ご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日は父が釣った魚を
おすそ分けしてくれたので
魚三昧でした^^


さてさて、今日のお話は
私が一番しんどかった
人が怖かった時のお話です!



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

私はプロフィールにも

書いていますが

小さいときから

繊細気質で、集団が苦手

 

 

いじめの経験もあってか

心のどこかでずっと

人が怖かったのだと

思います付けまつげ

 

 

それでも学生時代は

仲のいい友達と

一緒にいられたので

どうにかなっていました

 


それが変わったのは

社会に出てから、

ママになってから、、


関わる人が増えたことで

人とうまく関われないことに

どんどんしんどくなりました


 

今あの頃を

思い出してみても

本当に辛かったなぁと

思います。。




 

〝こんな私なんて

 誰も好きになってくれない〟

と本気で思っていたし

 

 

どこにいても

自分の居場所がない気がして

安心できない…

リラックスできない…

 

 

娘が年長の時は

しんどいのピークで

 

・気づくと涙が止まらない

・一日中自分責めがとまらず

  周りの声が耳に入らない

・食欲がわかない

・何もやる気が起こらない

・いなくなりたいと思ってしまう

 

 

でも今思えばそこが

私の転機だったんですよね

〝このままはイヤだ〟

その思いが心のことを学ぶ

きっかけをくれました




 

心のことを学んで

分かったことは

私は人が怖いと思いながらも

かなり無理をして

外に出ていたと言うこと



そしてその無理を

やめたことで

パタっと外に出ることが

できなくなりました

 

 

子供の送り迎えは

→両親に頼み

買い出しは

→仕事終わりの旦那に頼み

 

 

唯一外に出れるのは

家の庭くらいで

何か月もひきこもり生活を

していたこともあるんです

 

 

その時はいつになったら

外に出れるんだろう

まるで先の見えない

トンネルの中にいるようで

毎日不安でした




 

それがね!

エネルギーがたまって

元気が出てきたら

〝頑張りたい〟

気持ちがでてきて

 

 

久しぶりの買い物は

子供たちに

手を握ってもらいながら

〝5分だけ〟

 

 

そのたった5分でも

久しぶりに外に出れた

自分の意志で頑張れた時は

たまらなく嬉しかったです^^

 

 

そんな、人が怖くて

外に出るのもやっとだった私が

 

 

今や人をサポートする側に

いるんだから

自分でもビックリです!!!

心のことを学んで良かったと

本当にそう思います^^

 

 

私は人と関われなかった

期間が長かった分

今、人と関われること

笑ってお話できること

とっても嬉しくて幸せなんです♡




 

だからね、今あなたが

・ひきこもりでも

・精神科に通っていても

・人とうまく関われなくても

どうか諦めないで

 

未来は変われる!って

私が証明書になるよ^^

 

 

今がどんな状況でも

今と未来は関係ない!!

本気で自分と向き合う覚悟と

ちょっとの勇気があれば

大丈夫♡♡

 

 

私が学んできたこと

実践してきたこと

をフル活用して

あなたと一緒に伴走します♡

 

 

あなたは一人じゃない!!

なりたい未来に向けて

一緒に頑張りましょうね^^

 

 

 

私が学んだ知識

実践してきた対処法

こちらのプレゼントにも

書いています^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション →現在募集をストップしています