ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 
 
嫌なこと
凹むことがあって
心が弱っていると
人の優しさがみにしみます


家族がいること
子供達が「大好き」と
言ってくれることが
たまらなく嬉しいです(*´ー`*)


人と関わることで
傷つくこともあるけど
癒してくれるのもまた
人だったりしますよね



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

・将来を考えると不安で眠れなくなる

・お金の不安がなくならない

 

 

繊細さんは想像力が豊かなので

ついつい先のことを考えてしまって

こうなったらどうしよう…

あぁなったらどうしよう…

不安になりやすい

 

 

私もお金の不安が

ずっとなくならなくて

100円のジュースを買うのも

怖かったほどです(◞‸◟)

 


以前の私のように

お金が〝ない〟と感じる人は

なくなることばかりに

フォーカスしていませんか?




 

お金に対して

ネガティブなイメージを

持っているときは

いくらお金があっても

安心できません

 

 

本来〝お金〟って

あなたが欲しいものや

やりたいことを

【叶えてくれる存在】なんです

 

 

例えば

あなたが一万円を払って

ずっと欲しかった財布を

買ったとします

 

 

それはつまり

一万円のおかげ

ずっと欲しかった財布が

手に入ったのです♡♡




 

一万円がなくなったではなくて

欲しかったものが買えた!!

この感覚が〝ある〟に

目を向けることになります^^



そして私がおススメなのは

お金を払った後に

「一万円さん

 ありがとう♡」

と空に向かって呟いてみること!!


 

これを続けていると

いつのまにか

お金はあなたが欲しいものや

やりたいことを

 

叶えてくれる存在という

実感がわいてきますよ!!



100円のジュースを買うのも

怖かった私ですが、、

今では自分のやりたいことに

ポンッとお金を出せるように

なりました^^





子供の教育費のことや

老後の費用のことなど

不安になろうと思えば

いくらだって不安になれますが…

 

 

〝今〟

食べ物を買う

お金が〝ある〟

 

家賃を払う

お金が〝ある〟

 

光熱費を払う

お金が〝ある〟

 

 

お金が〝ある〟

フォーカスできるようになると

お金に対する不安はなくなっていきます

 

 

お金は

あなたが欲しいものや

やりたいことを

叶えてくれる存在♡

 

 

お金を使って

何が手に入ったのか?

〝ある〟を見てみてね!!

 

 

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

プレゼントを受け取りたい方は

↓↓画像をクリックしてね↓↓

@038vhimd
 

 

 

公式LINE登録特典♡


【特典①】全3ページ

「もしかして私も繊細さん⁈
    繊細さんチェックリスト」


【特典②】全10ページ
「私だけじゃない!が分かって気持ちが楽になる  繊細さんによくあるお悩みQ&A」

 

 



 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️個人セッション

自分がどんどん好きになる❤︎

自分と仲直りできるzoomセッション

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 次回9月開催