ご訪問ありがとうございます(*^^*)
 

最近、腸の大切さを再認識し
【腸活】に目覚めました!
 

数秘7の情報収集力

ここ数日で腸活の知識が
ぐーんと増え♡
 
 
色々調べてみた結果
やっぱり発酵食品が大事だな!!
って結論に至ったので


・ぬか漬け
・塩麹
・甘酒(甘麹)
 
まずはこのあたりから
攻めてみようと思います( ´ ▽ ` )ワクワク
 



 
〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
そんな優しいあなたと
 
楽しいを循環させたい♡
一緒にワクワク楽しみたい♡
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   
Chieです^^
 

 

 


繊細さんの魅力は

なんといっても

・共感力

・寄り添い力

 

 

しかもこれ繊細さんは

意識しているわけでなく

自然とやれてしまうのですが^^

 

 

この共感力と寄り添い力

これって実は

傷つきやすさ、悩みやすさ

からきているんです!!





私も今でもそうですが

繊細さんは些細なことが

気になるのであらゆるものが

悩みの種になります

 

 

そしてたくさん傷つき

苦しんできたからこそ

そんな時どうしてほしいか

なんて言ってほしいか

 

 

弱い立場の人や

悩み苦しんでいる人の

気持ちがリアルにわかって

共感、寄り添うことが

できるんです!!

 


これは悩みにくい人

最初から強い人には

できないことです




 

繊細さんは

傷つきやすい

悩みやすいからこそ

 

 

人をサポートする

人を癒す才能がある♡

 

(これを活かして人をサポートする

仕事につく人も多いです^^)

 

 

例えば子供が悩んでいたり

落ち込んでいるときに

ママはそんな時

こうしたら楽になったよ!

って伝えることでができたり^^



あなたが悩みながらも

乗り越えてきたことは

同じように苦しむ人にとって

役に立つ情報だったりするのです




 

〝繊細さ〟って

役に立つんだ!!


そう心から思えた時

あなたの中で〝繊細さ〟は

魅力に変わります^^

 


傷つきやすさ

悩みやすさを

なくすのではなく


共感力、寄り添い力として

活かしていきましょう♡

 


 

あなたのそのお悩みも

繊細さんだから、かもしれません☺︎

↓ ↓ ↓

 

繊細さんの特徴

お悩み解決のヒント

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️体験セッションプレゼント (月3名様)

30分無料zoomセッション 現在募集をストップしています