私たちの性格は

元々もっている性質環境

で、できあがります♫

 

 

生きてく過程で身に着けた

価値観や考え方は

心の学びやセッションで

変えることができますが

 

 

元々ある性質は

変わりません

 

 

 

 

この〝性質〟自体は

全く問題ではないのだけど

自分でこの性質を否定していると

 

困ったことになります・・

 

 

 【例えば】

繊細な自分強い人がいい

後先考えずに行動する慎重な人がいい

 

 

私たちはそれをダメだと

思ってしまうと、無意識に

直そう直そうとしてしまうので

 

 

結果、

自分の本質とは真逆の人

を目指してしまう(/ _ ; )

(私も経験あり)

 

 

 

 

でもそれってつまり

〝本来の自分〟

ではないので

 

 

頑張れば頑張るほど

うまくいかない…

 

 

むしろどんどん

自信がなくなってしまうことに

 

 

 

では、

どうすればいいのかというと

自分の本質を知ること!!

 

 

それができるのが、

 

    

自分の本質や強み♡
魂の望みが分かる

 

数秘セッションです

 

 

数秘とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります

 

 

普段は見ることができない!!

 

 

自分が持っている本質

得意なこと、苦手なこと

魂の望み数字になって

現れます♡♡

 

※人によって数字の組み合わせは

  さまざまです^^



〝繊細さ〟以外の性質は

同じ繊細さんでも

全く同じではないんです!


 

自分がもっている

性質を理解し、活かすことで

 

人生はどんどん

豊かになっていきますよ♡

 

 

 

 

それぞれの数字別

よくあるお悩み

⇩⇩

 

人と同じことができない(数秘1)

板挟みになりやすい(数秘2)

感情的で気分にムラがある(数秘3)

イレギュラーに弱い(数秘4)

飽きっぽい(数秘5)

相手の問題に首を突っ込む(数秘6)

人の意見を聞かない(数秘7)

人に弱みを見せられない(数秘8)

周りの影響を受けやすい(数秘9)

 

 

「これって性質だったんだ」

「だから私は苦しかったんだ」

 

 

自分の〝性質〟を知ることは

自分の取説】

手に入れるようなものなので

 

自分の活かし方がわかって

人生がグッと楽になります╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

当日の流れ

①事前にお聞きした情報(生年月日、氏名)
 をもとに導き出した
 あなたがもっている性質について
 一つずつ説明していきます


 特に自分のここが知りたい!
 などありましたら、
 お気軽にお申し付けください^^
 

②自分の性質が現在のお悩みに
 繋がっている場合(とっても多いです)
 あなたが苦しくならないような
 性質を活かした解決策をご提案します♡
 
 
 

今回は1月ということで

『あなたの今年のテーマ』

も一緒にお伝えします^^

 


 

このセッションの特徴
 
自分の性質を知ることで
自分の強みが分かると共に
性質的に苦手なこともわかるので
 
それに対して事前に対処することが
できるようになります♪
 
 
パートナーシップのお悩みや
子どもの問題行動に悩んでいる
対人関係にお悩みがある方は
相手の数字も一緒に鑑定可能です♡
 
それによって、
相手の行動の謎が解けたり
より良い関係を築くヒントになります♪
  

 

セッションを受けたお客様の声(一部抜粋)
 

*Mさん*

自分がどのように生きていくのが

一番いいか確認できたこと。

 

数秘3の私は自分が楽しんでいると

周りも楽しんでくれる、というのは

対人関係の仕事上でも確認済み

だったので凄く納得しました。

 

 

*Kさん*

自分が数秘9を持つ性質で

あることがわかり、

様々な事柄でなぜわたしは

そうなのかが腑に落ちました

 

私自身の性質や特徴について詳しく

教えていただけたこと。

それを活かして強みにすることへの

アドバイスをもらえてよかったです。

 

 

*K.Hさん*

数秘から夫婦の性格診断して

頂いたので〈互いの違い〉を

理解出来て良かったなと思います♡

 

 


こんな方におすすめです
 

・頑張っているのにうまくいかない

 

・自分に合った生き方や

 自分の活かし方が知りたい


・対人関係に悩んでいて、相手との

 関係を改善するヒントが知りたい


・自分の強みや魅力を知りたい


・魂の望みを知り、

 人生の指針を手に入れたい

 


 

このセッションを受けるとこうなります
 
・生まれながらにもっている
 自分の本質がわかる
 
・ついついやってしまう行動
 それに対する対処法がわかる

・相手の行動の謎が解けて
 人間関係が楽になる♡
(パートナーシップ、親子関係)
 
・自分の強みや魅力がわかり
 人に喜ばれる部分がわかる
 
・自分に合った生き方がわかり
 人生への指針ができる
 

 

セッション詳細
 
【方法】zoomを使用します
※事前にzoomのダウンロードをお願いします
※初めての方にはやり方をお伝えします^^
 
【時間】60分
   ※2人分の場合は90分
 
【金額】10,000円(税込)
   ※2人鑑定 13,000円(税込)

 



支払方法
 

〇銀行振込

 

※申し込み完了後、

 振込先をお知らせします。

※(銀行営業日)5日以内の

 振り込みをお願いいたします。

 


 

申し込み期間

 

1月26日、19時〜

1月28日、22時まで

 


 

申し込み方法

 

友だち追加

(3秒で登録完了)


〈公式LINE〉より

〝数秘セッション〟

と送ってください



 

キャンセルポリシー

 

お申し込み後のキャンセルは

セッションの3日前まで受け付けます。

 

その際は、事務手数料1,000円を引いた

全額をご返金いたします。

 

 

それ以降のキャンセルは

 

前々日…50%

 前日…70%

 当日…100% となります。

 

 

ただし、

ご自身やご家族の体調不良など

やむを得ない場合の日程変更は

キャンセル料なしで承ります。

 

 

 

あなたの中に眠る

宝物を探しにいきましょう!!

 

 

 

 

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie