〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
あなたの良さはそのままに
繊細さんの生きづらさは
解消していくことができます^^

 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター  Chie

 

 


 

繊細さんのお悩み、どう解決する?
 


・落ち込みやすい

・傷つきやすい

・完璧主義

・気分の浮き沈みが激しい



その人の性格は

元々ある性質環境

からできています^^



同じ繊細さんなのに

生きにくさを感じない人

生きにくいと感じている人

その違いはなんだろう?



それは〝繊細な自分〟を

好きだと思えるか?

嫌いだと思っているか?

やっぱりこれが一番大きいです(u_u)



そして〝繊細な自分〟を

好きになれなかった背景には

両親が繊細な性質を

よく思っていなかった...



繊細な性質を

マイナスに感じる環境で

育ったかどうか?が

大きく関わっています




  

人の悩みには

性質から生まれる悩み】と

環境から生まれる悩み】がある

 

 

私はこの

性質からのアプローチ

環境からのアプローチ

どちらも欠かせないものだと

思っていて

 

 

それは私自身が

アダルトチルドレン(環境によるもの)

を卒業した後に

 

 

自分の繊細さ(性質によるもの)

に悩んだ経験から

 

そして実際にクライアントさんと

お話していても感じたこと付けまつげ


 

私のところには

心の学びをしたけど

生きづらさがなくならない人

 

繊細さは魅力だと思っているけど

生きづらさがなくならない人

 

 

すでに〝片方〟のアプローチは

してみたけど…

解決にまで至らなかった人が

何人もいらっしゃいました(/ _ ; )




 

つまり、

片方のアプローチだけでは

半分しか生きやすくならなくて

両方やって初めて本当の意味で

生きやすさを実感できるんです(*^^*)



あと少しで世界は変わるのに...

途中で諦めてしまうなんて

もったいないッ



私が提供する

お悩み解決の道は


性質からのアプローチ】

数秘による性質分析


環境からのアプローチ】

トラウマ解消

 

 

こちらの二つを

両側から!!繊細さんのお悩みに

アプローチしていきます




 

更には

数秘分析とトラウマ解消

+心の仕組みや

自宅でできるワークも学べる

 

継続講座も作り始めています♡

 


まずは、

〈トラウマ解消セッション〉から

順番にリリース予定ピンク音符

 

 

来年から活動が

大きく動き出す予感なので

みなさまお楽しみに(*^^*)

 


 

いきなりセッションは

ハードルが高い…


そんなあなたは

繊細さんの性質を理解すること

悩みやすいポイント

知ることから始めてみませんか?



私がセッションでもお伝えしている

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡

@038vhimd
 

 

 


 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 




 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ