あなたはこんなことありませんか?

 

何度も思い出す場面がある..

似たような場面になると苦しくなる..

 

 

●いじめのトラウマ

●家族間のトラウマ → インナーチャイルド

 

トラウマとは心の傷です付けまつげ

 

 

 

私たちに起こるできごとは

時にその人の人生をも

変えてしまうほど

大きな影響を及ぼします(◞‸◟)

 

 

それは相手にとっては

何気なく口にした

一言だったかもしれない

 

 

たまたまそこに居たのが

あなただっただけかもしれない

 

 

だけどそれを

された時、言われた時

あなたはどんな風に感じ

どんなことを思いましたか?

 

 

初めはほんの小さな傷だったのに

トラウマがトラウマを呼び

自分では抱えきれないくらい

大きな傷になっていませんか?

 

 

 

 

・人間関係がうまくいかない
・誰かに依存してしまう
・かと思えば急に縁を切りたくなる
・人が怖い
 
いつも同じパターンを
繰り返してしまう
 

 

頭では分かっているのに

やめられない

 

 

あなたがなぜやってしまうのか

そう思ってしまうのか

 

 

それにはちゃんと理由があって

そうなってしまう

仕組みがあります

 

 

そして

仕組みが分かるからこそ

悩みの根っこから

解決することができて

 

 

〝あれ?思い出さなくなった〟

〝思い出しても苦しくない〟

自然と変わることができます^^

 

 

 

当日の流れ
 
①あなたの中にあるトラウマについて

 お話を伺います

(何度も思い出す場面、繰り返す

 困りごとの中にヒントがあります)

 

 

 

 

➁なぜその悩みが生まれるのか

 解決するにはどうすればいいのかを

 お伝えしていきます

 

③気持ちが落ち着いてきた頃に

 ワークに入ります

*ワークでは、意識の中で実際に

言えなかったこと、思っていたことを

相手に伝えてもらいます

(相手に対して質問もできます)

 

④セッション終了後、当日に限り

 セッション後に出てきた質問に

 お答えします^^

 

 

 

このセッションの特徴
 
セッションの中で扱う
浄化のワークは、意識の中で
こちらの想いを相手に伝える他に
「なんでそんなことしたの?」
など相手に対して質問もできます
 
その時の自分の気持ちだけではなく
相手の気持ちも感じることができるので
頭だけでなく心の深い所で
相手のことを理解できる様になります
 
 
セッション終了後も
ご自宅で出来るワークなので
自分で心の傷が癒せる様になります^^
 
 

 

セッションを受けたお客様の声(一部抜粋)
 
*Ⅿさん*

Chieさんから聞かれて答えていく中で

自分では気づけていなかった

思いが浮上したり

「怒り」の後ろにある想いに改めて

目を向けるきっかけをもらいました。

 

ワークをやってみて母の感覚や思いを

理解することもできました。

それでも自分はどうして欲しかったかに

向き合って癒しを進めることができました。

 

Chieさんの可愛らしい声と

癒しの雰囲気の中で安心して

自分を開示することができました。

 

会話を通じてChieさんが感じた、

深いとこにあるものを

浮上させるような質問をされたり、

本質的なことも教えてもらえるので

癒しとともに学びも大きいセッションでした

 

 

*Kさん*

子供の頃辛かったことや悲しさ

してほしかったことなど

ちゃんと言えるか不安でしたが

言い出すと次々と言葉が出てきて

いっぱい言いました。

 

するとだんだん涙が出てきて

(意識の中の)母も私も

二人で泣きながら話しました。

 

母に愛されてる、大切な娘だよと

言ってもらえたように感じました。

 

一度ではブロック解除や手放しは

できないと思いますが、

母に言いたかったことを言えたので

心が軽くなりました。

 

ワークまた続けたいと思います。

 

 

*Hさん*

ワークやってみました

 

なんで?から始まって問答が続き

 

私からは産んでくれてありがとう

 

母からは私の娘でいてくれて

ありがとう。で終わりました

 

最初から最後まで号泣でした

 

本当に癒せる価値のあるワーク

教えてくださいました。

この方法で他の事、他の人との

ブロックもやりたいと思います!

 

 

 

皆さん癒しが進むとともに

相手の行動が腑に落ちたり

愛に気づいたりと

大きく変化されています^^

 

 

 
こんな方におすすめです
 
・自分に自信がない

 

・すぐに人と比べてしまう

 

・人からどう思われているのかが気になる

 

・他人の評価が気になる

 

・言いたいことが言えない

 

・怒りが出せない

 

・見捨てられ不安がある

 

・人に心を開けない

 

・人に甘えられない

 

・人を頼れない

 

・集団の中で孤立感、孤独感がある

 

・いつも不安で落ち着かない

 

 

 
このセッションを受けるとこうなります
 
・これが私!とそのままの自分を
 受け入れられるようになる
 
・人目が気にならなくなってくる

 

・言いたいことを言えるようになる

 

・怒りを出したいときに出せるようになる

 

・人に嫌われることが怖くなくなる

 

・人と心から繋がれるようになる

 

・人に弱みを見せられるようになる

 

・「助けて」が言えるようになる

 

・自分の居場所ができる

 

・穏やかな気持ちで過ごせるようになる

 

 

 
こんな方には向きません
 
・寄り添ってほしいだけの人
・話を聞いてほしいだけの人
・未来を変える気がない人
・自分から行動を起こそうとしない人
 
 

 ※こちらに当てはまる方は

 お役に立てませんので

 ご遠慮下さい。

 

 

 

セッション詳細
 

【方法】zoomを使用します

※事前にZoomのダウンロードをお願いします

※初めての方にはやり方をお伝えします^^

 

【時間】90分

 

【金額】通常価格:15,000(税込み)

 

 
 
支払い方法
 
○銀行振込
 
※申し込み完了後、
 振込先をお知らせします。
※5日以内の振り込みを
 お願いいたします。
 
 
 
受付人数
 
先着3名様残り2名様
 
 

 

申し込み方法
 

お申し込みは、こちらから


12月19日、12時〜

12月21日、22時まで

 


 
キャンセルポリシー
 
お申し込み後のキャンセルは

セッションの3日前まで受け付けます。

 

その際は、事務手数料1,000円を引いた

全額をご返金いたします。

 

 

それ以降のキャンセルは

 

前々日・・・50%

 前日・・・70%

 当日・・・100%

 

となります。

 
 

ただし、

ご自身やご家族の体調不良など

やむを得ない場合の日程変更は

キャンセル料なしで承ります。

 

 

 

トラウマ(心の傷)を癒して

過去を過去として、終わらせましょう!!

 

 

 

 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター   Chie
 

 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ