〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
あなたの良さはそのままに
繊細さんの生きづらさは
解消していくことができます^^
 
 

 〝繊細さ〟を活かして自由に

楽しく生きるお手伝い♡

 

メンタルサポーター  Chie

 

 

 
 
 
繊細さんの相談に最適な人!
 
 
 
さてさて、前回の記事で
なぜ繊細さんに〝トラウマ解消〟が
必要なのか?を書きました
 
伝わったでしょうか^^
 
 
今日はその〝トラウマ解消〟は
誰から受けてもいいのか?
についてお伝えしますね
 
 
今トラウマ解消(インナーチャイルド)
扱う商品って複数ありますよね^^
 
 
その中でも私が
繊細さんにおススメなのは
相手も同じ繊細さんを選ぶこと^^

私もアダルトチルドレン卒業カウンセリングを
繊細さんから受けました!

 
え、そんなこと??
って思いましたか?
でも実はこれがけっこう大事で
 
 
その理由は
勇気を出して話しても
「気にしすぎ」で片づけられないため

これは実際クライアントさんからも
お聞きしました( ;  ; )
勇気を出して話したのに「話さなきゃよかった」
そう思っちゃうなんて悲しすぎる(/ _ ; )
 
 
それに、繊細さんが苦手な威圧的な人
相手が同じ繊細さんなら心配ありません^^



 
私自身が繊細さんだからこそ
 
その悩みが
・繊細さんの性質によるものか?
・環境によって生まれたものか?
 
見極めることもできます^^


繊細さんが気になる所
引っかかる所って

そうじゃない人からみたら
「え?そこ気にするの∑(゚Д゚)」
って感じだと思うんですが


私も繊細さんだからこそ
痛いくらい気持ちがわかる(/ _ ; )

いつも私がそう伝えると
『私だけじゃないんだ^^』
って皆さん安心したお顔になりますハート


繊細さんは普段、自分の悩みを
共感してもらう機会が少ないので
共感してもらえる安心感を
感じてみてください(*^^*)

 
・トラウマ(心の傷)を癒したい人
・かつ繊細さんである人は

ダイヤモンド12月19日募集開始ダイヤモンド
〈トラウマ解消セッション〉を受けて
 
 

ブログでは書ききれない

私がセッションでもお伝えしている

繊細さんの特徴対処法


こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月中旬募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ#コーチング