環境からのアプローチ
×
性質からのアプローチ
 
どっちもやるから
変化を実感できる
 



こんなお悩みありませんか?

・ついつい周りに合わせてしまう
・正解を探して空気を読んでしまう
・周りの人の気持ちや雰囲気に敏感で
 人といると疲れる
・一度落ち込むとなかなか立ち直れない
・どこにも居場所がない気がする
・自分に自信がない
・いつも不安で、あれこれ考えすぎては
 頭がいっぱいになってしまう
・人の期待に応えようと頑張りすぎてしまう
・人を頼れずひとりで抱え込んでしまう
・失敗したり、上手くいかないと
 ひどく自分を責めてしまう


自分の〝繊細さ〟
悩んでいるあなたへ



 
繊細さんのまま自信をつけて
やりたい!を叶える
〈継続講座〉 
※3か月コース、6カ月コースがあります


 
私がいう『自信』は
自信満々になることでも
偉そうにすることでもなくて
 
 
『私は私でいい!』
自分で思えること
 
つまり、
自己信頼のことです^^
 
 
自己信頼ができあがると・・
 
▷どんな時でも自分の選択を
 信じることができる
▷失敗しても、落ち込んでも
 自分を信じて「どうしたらいい?」
 を考えることができる




真の自信である
〝自己信頼〟を築くからこそ
 
他人の目よりも自分を信じて
自分のやりたい!で
行動できるようになるんです


これまでにも
継続コースの受講生から
嬉しいメッセージを
沢山いただいています♡





〈継続講座〉では
対人恐怖症状、うつ症状もあった
人に合わせることが当たり前で
自分のことが嫌い...

超絶他人軸だった私が

 

 

本来の自分を取り戻し (自分軸)

自分のやりたいこと (起業)

を叶えるまでに

 

学んできたこと

実践してきたこと

全て詰め込みました(*^^*)



セッション一体型講座 なので

今の心の状態を整えるだけではなく

人生で役立つ心のスキルも

一緒に学ぶことができます♪




●カリキュラムの一部公開

 
自分が宝物であることを思い出す
~ぴかぴかコース~
・心の傷(トラウマ)を癒す
・思い込みやブロックを手放す
・自己理解を深め、自己肯定感UP
・境界線を強化し、自分軸を確立する


繊細さんのやりたい!に導く
~わくわくコース~
・本当の望みの見分け方
・セルフイメージUP
 行動できる自分になる
・問題解決力(修正力)を身につける



こちらはカリキュラムの一部で
実際はかなり盛り盛りの内容と
なっていますラブラブ


さらに詳しい内容は
体験セッション&説明会にて
必要な方にのみ
お伝えしています^^
 
 

私のミッションは

自分の〝繊細さ〟に悩む

繊細さん仲間に


繊細さんでも

自由に楽しく♫

人生を生きていけるんだよ

って伝えていくことと



私自身でもそれを

証明していくこと♡



一歩踏み出す!!

と決めたあなたを

全力でサポートします❤︎



繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie
 





 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ