〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 
なんで落ち込んでしまうのかというと・・
 
 
あの人は自信があっていいなぁ
あの人は人気者でいいなぁ
あの人は話がうまくていいなぁ
 
 
周りばっかキラキラ輝いて見えて
人と比べて落ち込んでしまう時
ありませんか?
 
 
はい、私はよくやってました(><)
今でもその癖がひょっこり顔を出す時もある
 
 
そんな時は、
 
人と比べる
→私なんか・・・
→落ち込む⇒自分責め
 
 
人と比べて自分を責めることが
ワンセットになってる!!
 
 
これって、人と比べることで
自己肯定感が下がってるように
感じるけど
 
実は、そうじゃなくて!!
 
 
自分はダメだと思ってるから
人と比べて〝ない〟ところ
ばっかり目に入る…


つまり
自分のことをダメだと思ってる
が〝先に〟あるんです(/ _ ; )


だったら!!
それをやめるには


セルフイメージを
・私は素晴らしい♡
・私は魅力的♡
に変えていけばいいんです^^




そしてそれはいきなり
そう思う必要はなくて

・私は素晴らしいの、かも
・私は魅力的なの、かも


ここからはじめよう♡

 
そうするとね、人と比べて
素晴らしいと思える所
魅力的と思える所

〝ある〟が目に入るように
なってくるよ^^


それはどんな些細なことでもよくて
そんな時こそ!!

繊細さんの特技である
『細かいところに気づける』
活かすべし♡
 
 
あなたは些細なところに気づける
見つけられる天才だから


人と比べる
→自分の魅力がわかる
→自己肯定感が上がる
 
 
人と比べてしまうクセを
自信をつけるために
使っていきましょう(*^^*)
 
 
○意識だけでは変わらない人は
潜在意識に働きかける
セッションも行っています



 

・相手の表情や声のトーンなどから

 相手の感情を読みとれる

・周りの些細な変化に気づくなど


繊細さんにはうまれもった性質

があります^^

 

 

ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月19日募集開始‼︎

締め切りました

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ