〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^

 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 
自分の望みに気づいてる?


昨日は先行募集で
申し込んでくれた方の
トラウマ解消セッションでした^^

勇気を出して
会いにきてくれてありがとう♡


セッションでは
言えずにフタをしてしまった
想いを言葉にすることで
心の傷を癒していくのだけど


想いを吐き出すことの
メリットは2つあって


1つは、
想いを吐き出すことで
感情が外に出て
スッキリすること


2つめは
本当の自分の気持ちに
気づけることです
↑ここは1人ではなかなか難しい


私たちの心はときに
マジックみたいに!!
自分の望みがニセモノと
すり替わってしまう時があります




相手のことが好きなのに
大嫌いと思ったり


本心では人が好きで
人と繋がりたいのに
一人の方が楽って思ったり


頭の中の声と
心の声がズレていると


なんかうまくいかないなー
満たされないなー
苦しいなー
そんな状態になります(◞‸◟)


だって本当の望みは
それじゃないから


私もずっと
みんなと仲良くなりたい!
そんな想いがあったけど


それは叶わないって
ある時気づいてしまったから
見ないフリをしてた時がありました


でもそれって
心が言ってる言葉を
ずっと無視するってこと


するとだんだん心が拗ねてきて
自分との関係が
うまくいかなくなってきます(><)




大事なのはその願いが
実際叶うか、ではなくて
自分の望みを受け止めて
分かってあげること^^


そして不思議なことに
自分の望みを自覚すると
ある時思いもよらない形で
願いが叶ったりします♡


トラウマ解消セッションの
募集は本日までです‼︎
クリスマス価格は
今だけですよ


あなたの中にある
「本当は悲しかったんだ」
「分かって欲しかったんだ」
「寂しかったんだ」

本当の気持ちを
見つけにいきませんか?^^



繊細さんは傷つきやすいので

周りに合わせる、空気を読むが

当たり前になっているけど

(自分を守るため)



自分との信頼関係ができると

人にどう思われるかより

自分のやりたい!!

で行動できるようになりますよ♡


 

ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

12月19日募集開始‼︎

 


〈公式LINE限定〉

 

▪️特別メニュー

アドバイスしない‼︎ 心の〝癒しTime

12/31まで

 

 


 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ