おはようございます

 

ブロック解消&宇宙の法則がしっかり学べる
貴方の人生を大きく変える


UMIマスターコース14期募集が始まりました


(開講は9月12日スタートです)



すぐにお申し込みされたい場合は、



こちらからお申し込み下さい


◆こんなお悩みを抱えていませんか?

 

•収入が少ない、いつもお金が足りない、常にお金の不安がある

•自分自身に自信がない、自分が好きになれない、私なんてと常に思ってしまう

•何故か異性関係で不倫や浮気など、恋愛や結婚に発展しない

•自分が何をしたいのか、自分の事が分からない


•大切な時に限って繰り返し、体調不良を引き起こす

•人間関係が深くなると、必ず人が離れてしまい、対人関係が円滑にいかない

•何故か、常に不安でマイナスに捉えがち

•人の顔色を気にしすぎて、人間関係で人を怒らせる行動を繰り返す

•感情を爆発させたり感情をコントロールできずに自分を責める人を攻撃してしまう

•インプットばかりでアウトプット出来ない

•他者に対して批評批判を繰り返し物事を悲観的に捉える

•いつも子どもや夫のことが心配で、不安家族、子供や、パートナーに常に執着してしまう
 

 


 実は上記のような思い込みがあなたの


ブロックを作る出来事を引き起こしているんです



UMIマスターコースでは、ブロックの原因と


ブロック解消の手法を学ぶ事で



色んな勘違いが解け、意識が変わり


あなたの波動が変わりだします

 

エネルギーの注ぎ方が分かるようになるから

 

自然に自分自身を大切にする事が

 

出来るようになります。


そして更に宇宙の法則を完全にマスター


する事で、今目の前に起こる出来事の 

 

すべての原因がわかり、どうすれば

 

望む未来を手に入れる事ができるのかを、 

 

自分で導き出せるようになって行きます

 

 



UMIマスターコースでは、

現在起きているお悩みの根っことなるブロックを自分で解消する方法を3カ月かけてじっくりと学んでいきます

 

 

 

 

◆ 私、花音自身大きく大きく人生がグルんと変わりました

 

 

 

SNSが苦手でずっと紹介のみの鑑定、

でも私は学ぶ事が好きだから、

自分の学ぶ毎月の10万円くらいの収入があれば

別にお金に困ってないし

ただただ占術を学び今の鑑定料金の4分の1の

料金でお仕事していました

 



 

なので、特に運命学を独学で統計もさほど

取っていないのに、何万もの鑑定料を

取ってる人への不満、批判は当時の私の心の中に相当ありました(ひたすら学ぶ東洋占術師あるあるです)

 

 

でもね、実はこの不満、批判の中には私の本当の感情、私にできないそれをしている人への、羨ましいと言う思いが隠れていたんです

 

 

でもUMI受講をし自分と向き合うと、

私自身が私の占術の価値を下げていると

ブロックを解除する度に少しずつ気付かせていってくれました。

 

 

 

そして師匠川相ルミさんの個人コンサルの日

(これはカウンセラーコースです)

 

(師匠)なんの占いでいくら貰ってるの?

 

(花音)四柱推命と紫微斗と数理と手相と周易で80分8000円です。リピーターは40分4000円です。

 

(師匠)安っ( ̄□ ̄;)!!

 

この師匠の一言で私の中の価格を変えたい事に

自分自身がオッケーを出してないんだ、

遠慮なく自信を持って変えていいんだと

 

 

色んな事の許可が自分に出せるようになっていき、考え方が変わってきました

 

もちろんその金額でスタートして積み上げて来た事が今の私を作ってくれたのも事実です


そして、何より姉がお店を経営してくれていたおかげ様で、たくさんのお客様と出会い、実践で手相鑑定や運命学の統計を困る事なく得られる環境がある事に心から感謝出来る様になりました

 

 

捉え方を変えていくと、繰り返し起こっていた、

私の提供するサービスを簡単に無料で聞いてくる人との間にも、線引きが出来るようになってきました

 

 

値上げした事で心の何処かで、手放さなければならないと思い込んでいた既存のリピーター様が、

値上げの説明をお伝えしても、

 

え?だからどうしたの?

 

と言う感じで普通に関係なくお越しくださっていて、本当に有り難かったです

 

この事も私が自分の占術の価値を下げていた事に気付かせてくれました


 

そして2016年の10月からマスターコース、

カウンセラーコースを受講しとUMIカウンセラーになってから売り上げは即5倍ほどに

 

1年後の2017年11月から新神戸でサロンを経営し、自由なスタイルで講座や鑑定をしています

image

 

鑑定場所の確保や教室を借りたりする必要が

ないのでクライアント様、生徒様や

お子さんの体調での変更も自由

 

自分のペースで好きな様にお仕事をする余裕があり、大好きな神社巡りにしょっちゅう出かけていますよ

 

苦手なSNSも、こだわっていた対面鑑定もブロックが緩み臨機応変に対応できています

 

 


占い師と分かると手相を見て~と手を出してくる人が本当に多いのですが、そんな時も無料鑑定はしてないんですよ~とはっきり言えるようになりました

 

受講するまでは信じられへん無料で見てとか言ってくるこの人何?あり得ない…と心の中で叫んでました(笑)


UMIで心のしくみを学んで、ブロック解消法

を体感で腑に落とすことで、自分自身に

たくさんの許可を出し


自分自身のを大切に自分の人生を生きていけるようになります

 

そして、これは決して私だけに起きた特別なことではありません


 

 

 

◆UMIで人生変わった人たちのご紹介

 

 

 

 

◆ UMIを受けてから、この1年で臨時収入を1000万は引き寄せています

何がどうなってお金になっているのか わからないようなスピードで 願ったお金が入ってきています。

1~2万円の臨時収入は当たり前のように起こります。

シングルマザーで 私学に受験したいという子供の願いを叶えるには不安がありましたが

息子を信頼し、宇宙にお任せ という感じでいると、学費すべてを賄える 臨時収入が入ってきて

子供との関係もぎくしゃくしていましたが

 

 

心配を信頼に変えることでそれもおさまりました。

元旦那様と 関係性もよくなり 親子で海外旅行にいくこともできました。

ただ、感情をとっても大切にして

宇宙の法則を 意識をして 日々 過ごし

宇宙にお任せという感じで どんどん夢が叶っていっています。  
~マスター卒業生O様~

 

・やりたかったことがわかり 起業を決意し、

安定していた 職を辞める覚悟をしたら

500万の臨時収入が入ってきました。 
~マスター卒業生S様~

 

・収入が大幅に上がりました!

 

・何故か?主人の収入が上がりました

 

・私にも臨時収入が入ってきました!

 

といったご報告は日常茶飯事です

 

 


•パートナーのことでのお悩みも

 

 

◆ 長年できなかったのにすぐに素敵な彼氏ができました!

 

 

・よくない、と思っていた不倫の相手のことを、自然と嫌になって別れる事ができました

 

・主人の不倫が終わりました

 

・主人がとても優しくなって、愛されている実感が毎日のように感じられるようになりました。

・離婚することしか考えていなかったくらい嫌いだったのに今はラブラブです!
 

・母との関係が良好になった事から

喧嘩ばかりで家庭内別居状態だった主人との関係がすごぶる良くなりました。

 

・今までどれだけ言っても、自分で出したものを片づけてくれなかった主人が、私の意識を変えただけで

 

何も言っていないのに、急に片づけるようになりました

 


•お子さんのお悩みも

 

 

◆ 口をきいてくれなかった子供が、最近ずっとリビングで楽しそうに話しかけてくれるようになりました

 

 

・長年ひきこもっていた子が、仕事をはじめ、一人暮らしもするようになりました

 

・長年不登校だった子が、自分から進んで学校に行くようになりました!

 

・長年 悩まされてきたアトピーが無くなった

・子供の心配、問題が ほぼなくなった

・まったく片付けなかった子が、プラスの意識を送り続けたら、自分できれいにかたずけるようになりました

 

 

これほどの変化をもたらすUMIプログラムとは?

 

UMI(ユーエムアイ)とは、

ユニバーサル・マインド・インテグレーションの略

 

UMIのブロック解消の手法は、スピリチュアルではなく脳科学的に理にかなった現実的な手法です。
 
コツコツと基礎講座で向き合い
 
意識的に、記憶(潜在意識下の定義・イメージ)
 
の書き換えをしていく作業をします。
 



ブロック解消と宇宙の法則を組み合わせた問題解決型のプログラムはUMIプログラムの創始者である、開運アドバイザー川相ルミさんが、


約30年間、過去10万人以上の分析、検証、を行い開発した効果の高いカウセリング手法です



 

○人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックとなる根本の原因を見つける方法 


○ブロックから解放される手法

○結果をプラスに変える事が出来る宇宙の法則

 

○お金は望むだけ入ってくると分かる、しくみや扱い方

 

○意識エネルギー(プラス・マイナスエネルギー)

 

○あなたの周りの、親、子供、パートナー、友人、職場の人、など、対人間で問題が起きないエネルギーの出し方


などを徹底的に体に落とし込み、様々な場面で自分と向き合い

 

一生、使いこなしていただけるよう、

しっかり学んでいただけるコースになっています

 

 

 

今まで800名近くの方が受講され、9割以上の方が効果を

実感されているUMI完全マスターコース。


UMIは、スピリチュアルではなく、アナログ的にコツコツ取り組むものです

 

 

この3ヶ月と言う時間を通して、

 

あなたの人生がグルンと変わる

 

今まで当たり前にして来た様々な

 

思い込みの世界から解放され 

 

人生は豊かだと知る事ができるプログラムです



と言っても、ご自身のペースで無理なく進めていくことができますので、ご安心くださいね。
 

 

UMI完全マスターコースは、基礎講座の受講から始まります。


14期の基礎講座は、13人の講師が担当します



UMI完全マスターコースのお申込みは、

3か月間、ご自身のサポートを担当して欲しい講師でお選びください。

基礎講座は、オンラインのLIVE配信を6回開催します。

どの会で参加していただいても内容は同じです。参加しやすい日程へ参加してくださいね。

3ヶ月あなたを担当する講師と、基礎講座の講師は、違っていてもかまいません。

 

◇今回もすべてオンラインLIVE配信(ZOOM)

(終了時間は目安です。)

 

◇スマホやPC、タブレットで自宅で受講できます。

 

◇6回開催のうちご都合つく枠をひとつ選んでください。

 


 


 基礎講座 開催日程 と 担当講師  


■ 9月8日(水)13時〜16時
 

【 担当講師 】
 

人生がうまくいく!心とカラダのシンプルな習慣
>>山本八栄子

 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

<<サラサまみ

 

 

 

 


 

 

■ 9月9日(木)10時〜13時

 

【 担当講師 】

 

 

宇宙心理学研究所。

<<高橋ゆりこ

 

勉強嫌いな子が勉強するようになると喜ばれる塾講師が教えるお母さんのマインドセット

<<渡辺さとこ

 

 

 


 

 

■ 9月10日(金)20時〜23時

 

【 担当講師 】

 

 

手相で見つける私の人生の歩き方

>>國本弘美

 

天地人と五術のエネルギーを活用した貴方だけの開運術
<<椿華禾音

 

 

 


 

 

■ 9月11日(土)10時〜13時

 

【 担当講師 】

 

 

不登校の子どもが動き出す魔法

>>さくらますみ

 


宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】

>>かせゆき

 

 天地人と五術のエネルギーを活用した貴方だけの開運術

<<椿華禾音

 

 


 

 

■ 9月11日(土)20時〜23時

 

【 担当講師 】

 

 

ノンストレス妊活のススメ

<<花多山寛子

 

不登校の悩みから自由になる3つの方法

<<こがまゆ

 

不登校・引きこもりを根本解決する方法

 <<野田祐佳里

 

運命の人に1番大切に愛される!お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

<<サラサまみ

 

 


 


 

 

■ 9月12日(日)13時〜16時

 

【 担当講師 】

 

 

40代からの人生たてなおし術!人生の後半こそ幸福度をあげていく〜自分を楽しませることのススメ〜

>>高岡ミツエ

 

【愛も豊かさもお金も】もっとラクチン軽やかに受け取ろう~世界の主役はあなた~

>>島田さとみ

 

 

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の【宇宙の法則】

>>かせゆき

  

 

 

 


 

*基礎講座の前に、受講生には事前宿題があります

 

UMIマスターコース(3か月)講座内容について


■基礎講座 
テキスト付き、録音可、少人数制
ご質問にもしっかりお答えしながら進めていきます。
 
■個別 ブロック書換のサポート
自分のブロックの書き換えを、実際に行いながら、
その手順を学ぶ
(UMIカウンセラーコースの先輩より、個別サポートつき)

■個別カウンセリング 3回
自分のブロックの書き換えを、実際に行いながら、
その手法をより落とし込んでいく。
(UMIカウンセラーコースの先輩より、個別サポートつき)

過去の記憶、感情が出にくい方は 
ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)

■3か月間、FBグループページでの完全フォロー
Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

この場合はどう考える?
 

この場合は、この解釈であっている?

など、何度でもご質問いただけます。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、完全フォロー致します。

なお、他の方に知りたくないお悩みは、個別メッセージで対応いたします。

■ZOOMグループ勉強会(全3回)約2時間
ZOOMでグループ勉強会をいたします。 
参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けます。

音声録音が可能ですので、あとで繰り返し聞きことができます。

■UMIテキスト
基礎講座前に、メールにてテキストファイルをお送りいたします。


■川相ルミさんによる大開運宇宙の法則DVD

講座開催10日前までにお届けいたします。
海外発送も追加送料なく、承ります。
 
 

受講料



■お支払方法
銀行振込とペイパルでのカード決済をお選び頂けます。 

■日程の変更について
基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声での基本講座受講または、キャンセルをお選びいただけます。

■キャンセルについて
ご入金後のキャンセルにつきましては、基礎講座開催日の3週間前までは、キャンセル手数料10,000円を差し引いて、ご返金致します。

以降は、キャンセル手数料50%の返金となります。
(別途振込手数料はかかります。)

DVD発送後のキャンセルは プラスDVD代金もかかりますのでご注意ください。 

 
【受講料】
 261,800円(税込)


【お支払い方法】
・UFJ銀行振込
・ペイパルでのクレジットカード決済




【 カウンセラーコースについて 】
マスターコース卒業後、ご希望者はカウンセラーコースに進めます。

【カウンセラーコース受講費】
 330,000円(税込)

※講師の受け持ち人数には制限があります。
※マスターコースとは違う講師を選ぶことができます。


また、将来的にUMIのカウンセラーや講師として活動する場合、登録費などのロイヤリティーは一切かかりません

 

 

あなたの人生を大きく大きく変える

UMI14期お申し込みはこちらから