『金田一少年の事件簿』今夜ついに始まりますね。爆  笑

主役の道枝駿佑くんは以前占いましたので

 ⇓

 

今日はヒロインの美雪役

上白石萌歌さんを占ってみました。おねがい

 

 

上白石萌歌さん人生の特性

外国の文化や、年長者からのアドバイスを受け入れる事で

最上の結果を出せる人。

包容力があって慈悲深いので、周囲と良好な関係を築けます。

知識欲も旺盛で、興味のあることはとことん勉強します。

 

粘り強く忍耐力もあるので

がんばりすぎてしまう場合もありますが

落ち着いて休めるような場所を見つけて

時には心身ともに浄化した方が良い結果が出せる

ということに気付く事がテーマです。

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

魚座は、共感力が高く、優しいので、とても親切です。

感性も豊かで、イメージ力も優れているので

映画や芸術、美術、音楽などで

自分の世界観を表現すると良さそうです。

星座でみる道枝駿佑くんとの相性はイマイチです。あせる

 

0歳から100歳までの年運を見てみますと

希望が叶う年が、3歳、12歳、21歳、30歳の時にあり

12歳の時には、『分身』で女優デビューされていて

21歳の時には、連続テレビ小説『ちむどんどん』

ヒロインの妹役で出演することが発表されました。

30歳の時には、どんな希望を叶えられるのでしょうかはてなマーク

 

ひとつの周期が完了する年が、7歳、16歳の時にあります。

7歳の時には、日本を出て、メキシコで生活を始めた頃でしょうか?

16歳の時には、『赤毛のアン』でミュージカルに初出演したり

午後の紅茶のCMに起用されています。

今後は25歳、34歳、43歳、52歳、61歳、70歳の時にありますので

またいろいろと新しい結果を出されるかもしれませんね。

 

ゼロからの出発の運勢が、8歳、17歳の時にあり

17歳の時には、ミュージカル『魔女の宅急便』でキキを演じられたり

「adieu」(アデュー)として、シングルをリリースされています。

今後は26歳、35歳、44歳、53歳、62歳、71歳、80歳の時にありますので

これからもどんどん違った一面を見せて下さるのではないでしょうか。

 

運命的な出来事が起こりそうな年は

99歳の時にしかないので

ご自分で運命を切りひらいていくタイプだと思います。

 

少し辛そうな時期が、1歳~2歳、10歳~11歳、20歳の時にあります。

10歳は、東宝シンデレラのオーディションでグランプリに選ばれ

11歳は、芸能活動を開始されていますので

慣れない環境で辛かったのかもしれませんね。

今後はありませんので、これからドンドンご自分を表現しながら

成長していかれるのではないでしょうか。

 

『義母と娘のブルース』『天使にリクエストを〜人生最後の願い〜』

出演されていた時の萌歌さんがとても可愛らしくて好きでしたが

『金田一少年の事件簿』ではどんな美雪を演じてくれるでしょうか?

今後のご活躍も楽しみですね。ウインク

 

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 

 

先月の人気記事

 

第1位

 

第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい