今日は占わせて頂いたお客様からのメッセージを

ご紹介したいと思います。照れ

 

  ベル お客様の声 ベル

 

クローバー 気付きのメッセージが届いて 明るい未来が待っている…そんな気がします😆

 

クローバー なんか久しぶりにスッキリしたというか未来が見えたような気がします。

 

クローバー メニューに書かれているメッセージでもう既に救われたような気がしました😌

  気付きの始まりですね😊

 

クローバー カードが導く気付きですね😊

  

クローバー 自分では 気付かないことを気付かせてくれるって正にその通りですね😃💡

   

クローバー なんか心が救われた感じです。

 

クローバー カードプレゼント わくわして楽しいです😄

 

クローバー 前向きなパワーが出て来るメッセージだと思いました⤴️

 

クローバー 今日の1枚のメッセージは 自分の事にも思えるので まさに気付きですね😉

    パワーの源になってる人もいると思います✊‼️

 

 

 

 

クローバー カードの導きって凄いなーと思います。

 

クローバー もう大丈夫です😄 なんか気持ち楽になりましたー🙌

 

クローバー 本当に『転ばぬ先の杖』だと思います。

    

クローバー 新たな発見があったりして瑠璃さんの占い楽しいです。

 

クローバー 私は 今日の1枚も好きです

 

クローバー 進む先が明るくなりました。

 

クローバー メッセージに背中を押してもらえました

 

クローバー 満月のカードは 未来が明るく感じるのでよかった~って思ってます。

 

クローバー 占っていただいたおかげで運命の人と出会えました

 

クローバー 瑠璃さんと出会えた事に感謝です。

 

クローバー ずっと自分の努力が足りないと思っていたので気持ちが救われました

 

クローバー たくさんの気付きをありがとうございます!

 

クローバー 瑠理さんの言葉に力をもらえましたキラキラ

 

クローバー こんなに詳しく丁寧に占っていただけて、すっごく嬉しいです✨

 

クローバー 瑠璃さんのおかげで、自分の知らなかった事や、新しい考え方を気付かせてもらえました。

 

クローバー 目から鱗だらけです✨

 

クローバー 目標を決め、努力していこうと思えたのは、瑠璃さんがこれからの道を照らしてくれたから      です。

 

クローバー 不安しかなかったのに、とても前向きになれましたキラキラ

 

クローバー いつも進む方向を教えていただきありがとうございます。

 

クローバー 輝ける!とプラスにチェンジする事ができたのは瑠璃さんのおかげですキラキラ

 

クローバー 自分の心の時間を大切にできました🌼

 

クローバー 私にとってはすごく大きな一歩になりました

 

クローバー 嬉しい気持ちが溢れます~🌼

 

クローバー 瑠璃さんは何でも優しく受け止めてくれるので心があたたかくなります

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

 

こんなにも嬉しいメッセージを頂けて ラブラブ

私の方こそ、皆様から元気を頂いておりますビックリマーク

占わせて頂いて、本当にありがとうございました。爆  笑

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜