前回、眞栄田郷敦さんを占ってみましたが、

 

 

プロミス・シンデレラ繋がりで、今度は

早梅役がとても素敵だった、二階堂ふみさんを占ってみました。照れ

 

 

ふみさんは、強引に相手をねじ伏せるのではなく、

相手を受け入れ、上手に同調させられる人。

不屈の精神の持ち主なので、

努力と忍耐で目標を達成できます。

 

控えめでありながらも、強い存在感を放っているので、

ライバル視されて、敵対心をむき出しにされる可能性も。

そういう場合も、相手と争わずに、

味方に付けてしまうと良さそうです。

 

次に進むためには、過去を断ち切る必要があります。

いつまでも引きずっていると、新しい一歩が踏み出せません。

古い物を捨てないと、新しい道が見えてこない

と言うことに気付く事がテーマです。

 

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

 

乙女座は、知的好奇心が旺盛で、観察力や分析力も優れています。

几帳面ですが、神経質で口やかましいところも。

山羊座の郷敦さんと同じエレメンツなので、相性は最高です。

 

 

0歳から100歳までの年運を見てみると、

郷敦さんと同じように3歳くらいまでは

割と我慢する事が多かったのではないでしょうか?

6歳~8歳、16歳~17歳もちょっと辛そうな時期で、

26歳の時にも価値観が変わるほどのショックな出来事がありそうな

運勢になっていますが、それ以降は辛そうな時期はありません。

 

14歳と23歳の時に、ゼロからの出発の年になっていて、

14歳ではケータイ音楽ドラマで初主演

23歳はお芝居に集中したいとのことで、

「ゴチになります!」のレギュラーを卒業されています。

 

その時と同じ運勢が、

32歳、41歳、50歳、59歳、68歳、77歳、86歳の時にもあり、

郷敦さんも多いなと思いましたが、ふみさんも同じだけありますので、

ふみさんもいろいろな可能性を秘めていらっしゃると思います。

 

郷敦さんと同じく、ふみさんも26歳以降は辛そうな時期がないので、

ご自分の可能性に挑戦しながら、

ますます輝いていかれるのではないでしょうか?

郷敦さん同様、ふみさんも今後のご活躍を期待しています。おねがい

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜