今日も、公式LINEにご依頼頂いた、メールセッションの結果を載せたいと思います。ニコニコ

(ご依頼主様のご了承済みです。)

 

ご結婚されてから約10年、専業主婦をされていた方ですが

子供さんも大きくなってきたので、そろそろ働かなければと思いつつ

人付き合いや仕事に対する不安が大きく

どんな職業であれば、心を平穏に保てるでしょうか?

というご質問でしたので、まず、HSPの診断をして頂きました。

 

結果はやはりHSPで、ご本人はHSPの事を知らずに

いろいろと悩まれていたようなので、HSPに向いている仕事をお伝えし

コミュニケーション能力に不安があるようでしたが

文章はお上手なので、文章を書く仕事

ご自身がお得意だと思える、シール貼りなどの単純作業

そして、他の方に字を褒めて頂けるという事ですので

字の仕事の3つの中ではどれが良さそうかを占ってみました。照れ

 

 

〔占い結果〕

 

まず、文章を書く仕事についてですが

ご自身はこの3つの中では1番やってみたいと思われる憧れの仕事のようです。

文章を書くようになると、全ての経験が活かされて、

コミュニケーションに関するコンプレックスも克服できそうです。

但し、アイデアに振り回されたり、集中力が続かなかったりして

エネルギーを無駄に消費してしまいそうです。

 

次に、シール貼りなどの単純作業についてですが

ご自身は上手にできる自信がありますので

安心して取り組めるし、仕事も見つかりやすいと思われているようです。

単純作業の仕事をしていくと、努力が報われて

仕事に対するイメージも変わって、働きやすくなりそうです。

そして、最終的には、HSPゆえの問題や障害が無くなって

自由な気持ちになれそうです。

 

3つ目の、字の仕事についてですが

ご自身は字を褒めてもらえるので

方向性が決まればやってみたいと思われているようです。

但し、利益を中心に考えるとなかなか上手くいかず

チャンスも逃しそうです。

でもがんばって続けていれば

最終的にはライフワークになりそうです。

 

この3つのどの仕事をするにしても

頑張りすぎないこと、過去の失敗に捕らわれずに強みを活かすこと、

ひとりよがりにならないこと、が大切です。

 

天使のメッセージは、安心感。

HSPのために、社会に出るのが恐いと思われていたと思います。

でも新しい輪の中に参加してみると、新しい気付きが得られます。

未知のものへの好奇心も大切にしてみて下さい。

 

そして、最後に引いた1枚は、忍耐。

自分自身の新しい側面に気付き、それを生み出し

育てるには、忍耐強くならなければいけません。

すぐには結果が出ないかもしれませんが

諦めずに続ける事で才能が花開きます。

あと、このカードは妊娠も表わしますが、いかがでしょうか?

 

この3つの中では、最終結果が1番良いのは、字の仕事です。

但し、成功するまでには時間がかかりそうです。

金銭的に余裕があるなら良いですが、そうでないならば

まずはシール貼りなどの単純作業のお仕事に就かれるのも良いと思います。

そうして、社会に対する恐怖心を克服しながら

興味のある字のお仕事の準備をしたり

文章は子供さんの事などを書くのも良いかと思われます。

 

ご自身の年運は、今年は目標に向かって突き進む時です。

そして、来年は努力と忍耐の時ですので

今年目標が定まれば、来年は忍耐強く続けられるのではないでしょうか?

でも無理は禁物です。

頑張りすぎないように気をつけて下さいね。

 

 

上記の結果を送りましたら、ご依頼主様からご感想を頂きましたビックリマークおねがい

 

『ありがとうございます!!✨✨

 

こんなに詳しく丁寧に占っていただけて、すっごく嬉しいです✨

 

文章を書く仕事をする事で、コンプレックスが克服できるのは

とても魅力的だと思いましたが、エネルギーを無駄に消費してしまうんですね💦

確かに考える事に対して普段から物凄い時間と労力を使うので、

アイデアに振り回されて落ち込んでる自分が思い浮かびました😅

 

仕事を何か1つに絞ろうと必死になっていましたが、

占っていただいて、1つに絞らなくてもいいんだ!

と、とても気持ちが楽になりました🌼

 

シール貼りの用な単純作業をまずは始めてみます。

おそらく妊娠はしていないので、

字をかく仕事に向けての準備も忍耐強くやってみたいと思います。

 

瑠璃さんのおかげで、自分の知らなかった事や、

新しい考え方を気付かせてもらえました✨

 

この度は本当にありがとうございました✨

 

 

私も自分がHSPだと知らなかった時には

何がいけないんだろう?どうしたら良いのだろう?と散々悩みましたので

ご相談して頂けて良かったです。ラブ

こちらこそ、ありがとうございました!!

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

               プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜