公式LINEでリクエスト頂きました、山下智久さんビックリマーク

私も山P 好きで 『野ブタ。をプロデュース』『コード・ブルー』

他にもたくさんのドラマをいつも見ていました。爆  笑

独立されてから、あまり見れなくなって残念です。泣

なので、リクエスト頂いてとても嬉しかったので

早速占ってみました。ニコニコ

 

山下智久さん人生の特性

岩田剛典さん松井玲奈さんヒョンビンさんと同じでした。びっくり

 

自分の心の声に従って、自分の理想を追い求め

達成するまで諦めません。

知識欲も旺盛なので、真面目に勉強して、スキルアップを目指し

今後の事をじっくりと考えながら、日々努力し続けます。

自分の問題は、自分で解決しようとするので

グループで活動するよりも、独りの方が気が楽です。

 

目標を達成しても、満足できず、多くを望み過ぎる傾向があります。

理想を叶えるために必死になりすぎると、周囲が見えなくなったり

体調を崩す場合があるので、時には妥協することも必要だということに

気付く事がテーマです。

 

牡羊座は、冒険心が強く、進歩的で、新し物好き。

熱しやすく冷めやすい面もありますので

向こう見ずに突っ走って失敗してしまう事もあります。

宣伝の仕事に向いていますので、いろいろなCMにも出られていましたし

今のお仕事は向いているようですね。

 

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

 

100歳までの年運を見てみると、ちょっと辛そうな時期

1歳~2歳、7歳~11歳、15歳~16歳、25歳の時にありますが

それ以降はありません。

 

子供時代の方が、我慢する事が多かったような感じですが

22歳のゼロからの出発の年

月9の『プロポーズ大作戦』で初主演をされてからの方が

のびのびとご自身を表現されるようになったのではないでしょうか。

 

ゼロからの出発の年は31歳の時にもあり

海外作品に初出演されています。

今後は、40歳、49歳、58歳、67歳、76歳、85歳の時にもありますので、

これからもどんどん新しい事に挑戦していかれるのではないでしょうか。

 

固定観念が覆される年

2歳、11歳、16歳、25歳の時にあります。

11歳はジャニーズ事務所に入所

25歳は、映画『明日のジョー』のために

過酷なトレーニングで肉体を作り上げて熱演されています。

 

希望が叶う年が、3歳、12歳、17歳、26歳、35歳の時にあり

12歳は、ジャニーズJrとして活動し始めた頃で

17歳は、生田斗真さん長谷川純さん風間俊介さんと4人で

"Four Tops" というユニットを組み

26歳は、NEWSを脱退して、アメリカ横断ひとり旅を体験

35歳は、独立して、ハリウッド映画の撮影に参加されています。

 

運命的な出来事が起こる年は、5歳の時だけですので

ご自分で運命を切り開いていかれるタイプだと思います。

 

ひとつの周期が完了する年

21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、66歳、75歳の時にありますので

今までと同じように、どんどんアップデートしながら

結果を出していかれるのはないでしょうか。

 

これからのご活躍も楽しみですね。おねがい

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜