今日も、公式LINEにご依頼頂いた、メールセッションの結果を載せたいと思います。ニコニコ

(ご依頼主様のご了承済みです。)

 

受験勉強中の女子高生の方からのご相談です。

恋愛と受験の事が気になっているようで

恋愛については、好きな人がいて以前よりも仲良くなってきたようですが

恋愛対象として見てもらえてないような感じがするという事、

受験については、成績は上がってきていて

このままいけば可能性は十分あると言われているのに

ご自分の中では、成績が伸びている手応えも無く

頑張り切れていないように感じるので

第4志望や滑り止めすら受からなかったらと思うと受験に対する不安が大きく

後悔なく受験を乗り越えられるのかという事が気になっている、とのことでしたので

現状からみた恋愛と受験は今後どうなるのかを占ってみました。照れ

 

 

〔占い結果〕

 

まず、現状ですが

ご自身が感じているように、恋愛も受験も

以前よりは良い感じですが、どちらも手応えが無い状態です。

これは、どちらも中途半端になっているので

どちらか一方にエネルギーを注いだ方が良さそうです。

 

恋愛の近い未来

短期決戦は望めず長期化しそうなので

努力も虚しく報われそうにありません。

その後も、しばらく離れて気持ちを整理してから

もう一度近づいた方が良さそうな感じです。

 

受験の近い未来

本腰を入れなければ、本命の大学には入れそうにありません。

そうなった時には、現状を受け入れて考え方を180度変えなければ

全てが無駄になってしまうように感じて辛くなりそうです。

 

今のご自身にとって必要な事

自分が成し遂げたい明確な目標を設定して努力する事です。

本当に本命の大学に行きたいですか?

その大学に行きたいと思う理由は何ですか?

進学校だからとか、好きな人が通っているから

という理由だとしたら、弱すぎます。

そこの大学で学びたい事が明確になっていて

どうしてもそこでなければと思えれば、もっと頑張れると思います。

 

そして、”ふたつの事をいっぺんに上手にできない”

というカードも出ました。

方向性を定めて、エネルギーを一点に集中するべきなので

今は受験の事だけを考えた方が良いと思います。

 

天使のメッセージ

直感を信じる。思い込みや固定観念を手放す。

周囲の影響や雰囲気から、第4志望の大学ではダメだと思っているようですが

そのような思い込みを手放して、ご自身の感覚で考えてみて下さい。

進学校でもなく、好きな人も通っていなかったとしても

本命の大学に行きたいですか?

ダメだと思っている大学も、ご自身の知らない

良いところがあるかもしれません。

それがわかれば、たとえ第4志望の大学でも

いろいろ学ぶ事はあるのではないでしょうか?

 

最後に引いた1枚は、熱中。

付き合いたいと思う人がいても、焦ってはいけません。

今は受験に、熱意とエネルギーを注ぐ事が大切です。

 

ちょっと厳しい結果が出ましたが

今の状態ではどちらも上手くいかないので

まずは、何のために大学に行きたいのか、

その為にはどこの大学が1番良いのか、

それをもう一度考えてみて下さい。

それがはっきりすれば、ご自身ならちゃんと結果が出せると思いますよ。

 

 

上記の結果を送りましたら、ご依頼主様からご感想を頂きましたビックリマークおねがい

 

今回でちゃんと占ってもらうのは2回目で、

占いの事に詳しくないのですがすごく分かりやすく結果を報告してくだり

その後の質問にも丁寧に対応して下さります。

 

また私にとってLINEでの占いというのも占いをしやすいポイントでした。

初めての人にとって占いの家などを訪れるのはかなり抵抗があると思うのですが、

LINEだと落ち着いてできます。

 

また半年ほど前に占っていただいたものが本当に実現していき、

結果も合っていたので今回もすごく期待していたのですが、

内面の事まで合っていてちゃんとした人の占いは凄いなって実感しました。

 

またタロットカード占いは現在のままだと未来はこうだというものなので、

結果が悪くても絶望はしないし、もっと頑張ろうとかこれはこうしようとか

自分次第で未来を変えれるのでおすすめだと思います。

 

 

 

厳しい結果もしっかりと受け止めて

『今は受験だけに集中して、現状を変えます!!』

と言って下さったご依頼主様なら、望み通りの未来をつかめると思います。虹

”タロットは転ばぬ先の杖”という

タロット占いの活用法もちゃんと理解されていて

私もとてもうれしいです!!ラブ

ご相談頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

               プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜