今日は、公式LINEにご依頼頂いた、メールセッションの結果を載せたいと思います。ニコニコ

(ご依頼主様のご了承済みです。)

 

『一度きりの人生、自分の気持ちに正直に生きるべきか、それとも

  これも人生、と今あるがままを受け入れて生きるべきか?』

 

というご相談でしたが、ずっと悩まれて答えが出なかったようなので

どのように生きていきたいのか現状はどうなのかをお尋ねしました。

そうしましたら、ご主人との間でいろいろと問題があり

子供さんが巣立つまでの我慢と思っていたところ

ペットのワンちゃんの介護や子供さんの体調不良等で

今はパートのお仕事も辞めてお世話をされているようです。

もう20年も前から我慢されているとのことでしたので

ご主人との関係性を占ってみました。照れ

 

 

〔占い結果〕

 

まず、おふたりの現状ですが

過去の問題がきっかけとなって、相手を信用できない状態になっているようです。

劣等感もありそうな感じで、ちょっとしたことで喧嘩になってしまいそうです。

 

ご自身は、疑心暗鬼による、激しい執念が感じられます。

 

ご主人は、今の年運が、悪魔のような出来事から抜け出せずにいる状態なので、

自分の心のままに、自由になりたいと思っているようです。

 

そして、現在の状況を引き起こしている原因ですが

ひとつには、ご主人の態度がハッキリせず、ハッキリした約束もしないという事と

もうひとつは、ペットのワンちゃんや子供さんの問題が発生し

金銭面での心配があるために、ご自身の方が不利な立場で

思い切った行動を取れずにいる事

このふたつが原因となっていると思います。

 

注意すべき事は、

現実逃避しても何も解決しないので、具体的な計画を練り

現実をふまえた行動をとるようにした方が良いようです。

 

方法としましては

惰性に流されずに、運命を切り開いていくための選択をするべきなので

それは、自分の気持ちに正直に生きるべきなのですが

その時にはご自身の直感を大切にした方が良さそうです。

 

年運等を見てみますと

ご主人は本心を隠す傾向にあるようなので

できればしっかりとコミュニケーションをとって、本心を聞き出した方が

ご自身のお気持ちも決まりやすいかと思います。

 

結論としては、

今すぐにはご自分の才能を発揮する場所が見つからないようなので

1年後を見据えて、収入を得られる場所を探されると良いかもしれません。

 

天使のメッセージは、安心感。

デリケートで人一倍傷つきやすい面があるので

未知の世界へ飛び出すのは躊躇されるかもしれませんが

いずれは飛び出していけると思います。

赤ちゃんに縁がありそうなので

ベビー用品等の関連のお仕事も良いかもしれません。

 

そして、最後に引いた1枚には、

ご自身は、誠実さを求めていらっしゃると出ています。

思考、感情、行動の全てが同調しないと、誠実にはなれません。

相手だけでなく、ご自身も、ご自分に対して誠実になる事が

1番大切かと思われます。

 

 

上記の結果を送りましたら、ご依頼主様からご感想を頂きましたビックリマークおねがい

 

『今回 なかなかの重いテーマを相談させて頂くのに躊躇もありましたが、

いざメールセッションが始まったら 瑠璃さんが何十年も前からの友人のように

隣りで背中をさすって下さっているような優しい空気の中で、

聞かれてもいない事まで 長い間、胸に閉まっていた感情を

全て出し尽くす事ができました。

 

占って頂くと、現状もピタリと当たっていて、

原因として挙げられていた物は思い当たる事ばかりでした。

 

現状、その原因、注意点、方法、結論と項目ごとに分けて教えて頂き

とてもわかり易く読み返しても混乱しません。

 

最後に引いた1枚のカードのメッセージは、[誠実] 

私が一番大切にしたい、教訓にもなる言葉です。

 

今まで独りで悩んで、これで良いのか、

何が良いのか、がわからなくなっていた私。

今、生きている価値さえ見いだせず、

まだこの先長いであろう人生をただただ生かされていくだけ、と

半分諦めていましたが、少し先に明るい光が見えてきたような気がします。

 

現状の生活に嫌気が差して、すぐにでも逃げ出したい気持ちで

生活していても 何も楽しい事はありません。

これまで相手の非ばかりを責め、

自分にもあったであろう非を認めようともしなかったけれど 

この先は 何をするにも綺麗に生きたい! と

切実に思えるようになりました。

 

瑠璃さん、終始優しく話しかけて

私の気持ちに寄り添いながら占って下さりありがとうございました!

占って頂き、気持ちがとても軽くなりました。

明るい未来に向けて少しずつですが 一歩を踏み出して行こうと思います!

本当にありがとうございました。

 

瑠璃さんの今後の一層のご活躍をお祈りしていますキラキラ

 

 

こんなに素敵なご感想を頂けて、私も感動しました!!

まだ何も解決していませんが、お気持ちが軽くなったとのことで

占わせて頂けて、私もとても嬉しかったです。ラブ

影ながら応援していますね。グー

こちらこそ、ありがとうございました!!

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

               プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜