前回の続きです。

   ⇓

 

人間ドック”要精密検査”の判定だったこと

PBCの病院で診て頂こうと思ったら

毎年、心エコーをやっている病院で

診て頂いた方が良いと言われたことをお話しましたら

『今日の心電図はとても綺麗な波形ですよ。

以前の心エコーを見ても、問題ないと思います。』 と。気づき

思わず 『良かった~!』 と声が出てしまいました。てへぺろ

 

『でも、胸が痛いんですけど、それは関係ないんでしょうか?』

と聞きましたら、『そうですね。また別だと思いますよ。』 と。

心臓は大丈夫そうで、ホッとしましたが

それじゃ、この胸の痛みは何?ガーン

 

 

実は入院している時にも同じような痛みがあって

SLEの主治医の先生に言いましたら

人工呼吸器が入っていたので、その関係で

カサブタのようなものができてるんだろうと。ガーン

それって、もう7年近く前なんですが・・・。汗

でもとりあえず、心電図は異常無しと言うことでホッとしました。照れ

 

そして、慌てて膠原病内科へ。DASH!

もう午後1時半になってしまいました。あせる

PBCの病院で、こちらで診てもらった方が良いと言われたことを話しましたら

『だけど、もう次から心エコーはやらないよ。』と。ガーン

『えっ、何でですか?ステロイド飲んでないから?』と聞きましたら

『最初は心配だから毎年やってたけど、もう7年経つから大丈夫でしょう。』と。

 

そして、免疫抑制剤25mg×3=75mg を朝晩2回飲んでいるのですが

1回分を、25mg×2=50mg に減らしてもらえました。爆  笑

 

そうなると、今は3ヶ月後ですが

2ヶ月後に来ないといけないなと思っていましたら、それも3ヶ月後で良いと。びっくり

 

ほんとに大丈夫なのかなと不安に思っていましたら

『(死にかけたので) とても大変だったと思いますが

ステロイドが無くなる人は珍しいから。』と。

数値的にはかなり良い状態みたいです。照れ

 

この調子だと免疫抑制剤も無くなったりするのかなとちょっとビックリ。ハッ

でもその前に、難病申請が通らなくなりそうな心配が出てきました。ショボーン

その時には”軽症者特例”でお願いするしかないですが

先生は 『そうなったらそうなった時に考えれば』 と以前から言われているので

まずはお薬が減った事を喜ぶ事にします。おねがい

 

先週は父の循環器内科の受診があり

 ⇓

 

その後、私も循環器内科を受診したので

父と同じだったらどうしようと不安でしたが

私の心臓は今のところ大丈夫なようで。てへぺろ

だけど、体調の悪さが父とシンクロする事が結構あるんですよね。あせる

それはまた別の機会に・・・。

 

とにかく1週間に2回も、朝5時起きで病院に行ったので

本当に疲れました。ダウン

 

 

 

宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜