今日、お巡りさんが突然見えました。びっくり

年に1回くらいでしょうか?

たまにありますよね。

住んでる人の名前とか職業とか

緊急連絡先を聞かれたり。メモ

 

今までは多分、私は会社に行っていたので

ほとんど父が対応していたと思うのですが

父の携帯番号がもう解約した番号になっていたので

もう2年位は経っているのでしょうか?

 

私も以前と同じ会社に勤めているのかと聞かれたり

緊急連絡先は、弟の携帯番号になっていたので

合っているかと聞かれたり。

 

父は携帯にかけても出られないと思ったので

新しい番号は伝えませんでしたが

弟の番号は、覚えていなかったので調べて答え

私の携帯番号は聞かれませんでしたが

もし父が出歩いて帰れなくなったのを見つけたら

連絡してもらえるかもと思ったので

自分から伝えました。あせる

 

そして最後に

『最近は電話だけでなく、訪問してくる詐欺もありますので。

郵便局や警官の制服を来ていたり、名札を下げていても

偽者の場合もありますので、注意して下さい。』と。ガーン

 

 

mohamed HassanによるPixabayからの画像

 

 

それを聞いて、えっ、あなたは本物ですか?

心の中で思いましたが、まさか聞くわけにもいかず。えーん

 

インターホンで話した時には

『○○署の○○です。』

と名乗ってくれましたが

制服のお巡りさんだったので

ほとんど聞いてなくて。ショボーン

 

その後、警察署と交番の

電話番号の入ったシールをくれたのですが

そこには担当者名が書いてなくて・・・。ガーン

 

うちの後に、近所のお宅にも行くのかと思ったのですが

行った気配もなく。あせる

なんだか心配になってしまいました。えーん

 

父はセールス等でかかってきた電話でも

うちの事をいろいろ話していましたし

それを聞いて警官の制服を着て来たとしたら?ガーン

 

私も警官の制服を見て

思いっきり信じ込んでしまいました。ショボーン

今はコロナでお巡りさんもマスクをしているし 予防

顔もよくわからないんですよね。もやもや

まぁ、もともとお巡りさんの顔は知りませんが。てへぺろ

 

ネットで調べてみましたら

『警察官を名乗る訪問者が少しでも怪しければ

答えたり扉を開けたりする前に

相手の名前・所属・用件を

自分で調べた警察署の番号に電話確認する』

と書いてありました。ハッ

 

今日の人は多分大丈夫だと思いますが

今後は気を付けなければいけないなと思いました。ショボーン

皆様もご注意下さいね。あせる

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 
 

 

先月の人気記事

 

第1位

 

第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい