『メモの魔力』の著者の前田裕二さん

『スッキリ』 で、火曜日のコメンテーターをされていて

優しい笑顔がとても好印象なので 照れ

火曜日は楽しみにしていたのですが

時々違う方が出ている時があって。ガーン

 

朝の用事をしながら見ていて

全部を見ているわけではなく

今週の火曜日も違う方だったので

もしかしたら新年度で

他の方に変わってしまったのかなと思っていました。ショボーン

 

でも、金曜日の 『スッキリ』 が始まる直前に

何となく前田さんが出るような気がして。ひらめき電球

そしたら、やっぱり前田さん!!

出演する曜日が変わったらしいです。爆  笑

とても嬉しかったので、前田裕二さんを占ってみました。ニコニコ

 

 

前田裕二さん人生の特性

岩田剛典さん松井玲奈さんヒョンビンさん

山下智久さんと同じでした。

 

自分の道は自分で探す人。

現状にとどまらずに、常に新しい方向性を求め

一度決めた目標は、達成するまで努力し続けます。

探究心も強いので、問題解決の方法をとことん追求し

過去の経験をもとに答えを導き出します。

 

 

komahouseによるPixabayからの画像

 

 

常に自分の限界を超えたいと思い

ほどほどのところで妥協する事ができないので

極端な行動に出てしまう場合も。

でもそれではエネルギーを無駄に消費してしまうので

やり過ぎずに余力を残す事も大切だということに

気付く事がテーマです。

 

 

蟹座は感受性が豊かで、些細な事にも気が付きます。

仲間意識が強く、社交的で世話好きです。

大衆向けの本の出版に向いているようで

『メモの魔力』ベストセラー大賞を受賞されていますね。クラッカー

 

 

100歳までの年運を見てみますと

生まれた年が違うので多少のズレはありますが、

これも山下智久さんとほとんど同じでした。びっくりハッ

 

ちょっと辛そうな時期

1歳~2歳、7歳~11歳、15歳~16歳、

24歳~25歳、33歳~34歳、43歳の時にあり

それ以降はありません。

 

3歳の時にお父さんが

8歳の時にはお母さんが亡くなったそうなので

子供の頃から精神年齢も高く

我慢する事が多かったと思いますが

31歳のゼロからの出発の年

『メモの魔力』 を出版をされてから、徐々に

ご自分の本心を表現されるようになったのではないでしょうか。

 

ゼロからの出発の年は22歳の時にもあり

ちょうど大学を卒業して、外資系投資銀行の

UBS証券株式会社に入社されています。

今後は、40歳、49歳、58歳、67歳、76歳、

85歳、94歳の時にもありますので

これからもどんどん新しい事に

挑戦していかれるのではないでしょうか。

 

固定観念が覆される年

2歳、11歳、16歳、25歳、34歳、43歳の時にあります。

25歳の頃は、南場智子さんに口説かれて

株式会社DeNAに入社した頃でしょうか。

今年のお誕生日からの34歳でも

また何か新たな展開があるかもしれませんね。

 

 

希望が叶う年

12歳、17歳、26歳、35歳、44歳、53歳の時にあり

12歳は、ギターの弾き語りを始めた頃で

26歳は、ライブストリーミングサービス

SHOWROOM(ショールーム)を立ち上げられています。

今後もいろいろな希望を叶えていかれるのでしょうね。

 

運命的な出来事が起こる年は、5歳の時だけですので

ご自分で運命を切り開いていかれるタイプだと思います。

 

ひとつの周期が完了する年

21歳、30歳、39歳、48歳、57歳、

66歳、75歳、84歳、93歳の時にあり

30歳の時には、動画配信アプリで

収益国内1位を獲得されたり

初の著書 『人生の勝算』 を出版されていますので

今後もどんどんアップデートしながら

結果を出していかれるのはないでしょうか。

 

これからのご活躍も楽しみです。照れ

 

 

 

 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 ~ 宝石ブルー ~ 宝石白 ~ 宝石紫 

 

”タロットは転ばぬ先の杖”

『気付き』は 新しい未来への第一歩!

 

◆今の現状を変えたいけれど

どうしたら良いのかわからない。

◆幸せになりたい。

でも自分が望んでる本当の幸せって何?

◆希望を叶えるには

どうしたら良い?

◆明るい未来にするには

何をしたら良い?

 

そんな時はタロットで

現状や潜在意識を視る事で

自分の気付いてなかった事に

気付く事ができます。

 

『気付き』は、新しい未来への第一歩

となります。

 

また、問題を回避する事もできるので

“タロットは転ばぬ先の杖”

にもなります。

 

カードからのメッセージを

お伝えする事によって

現状をより良く変える為の

お手伝いをさせて頂きます。

 

ご提供中のメニューは

公式LINEでご覧頂けます。

 

公式LINE お友達募集中です!!

 

お友達追加して頂けましたら

前回のお誕生日から

次のお誕生日までの

1年分の年運をお調べして

      プレゼント致します! キラキラプレゼントキラキラ

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

または

 

@ruri-kizuki

 

で、検索の上、

お友達追加して下さいね。音譜

 

 

 

こちらのお客様の声も、是非ご覧下さい。おねがい

  ⇓

 

 
こちらはメールセッションの結果とご感想です。照れ
 

 

先月の人気記事

 

第1位

 

第2位

 

第3位

 

第4位

 

第5位

 

こちらもよろしかったら読んでみて下さいね。おねがい