スピリチュアル能力不要! 「守護龍とつながる」 オンラインセッション

 


見えない世界の受け取り方は、人によってさまざま。
今日は、あなたが得意な感覚を見つける方法をお伝えします。

考えてみて下さいね。
あなたが得意な感覚は、視覚?聴覚?体感?

理由はないけれど、「わかった!」という感覚かもしれませんね。


自分の得意な感覚を活用すると、ほかの感覚もどんどん開いていきます。


自分が得意な感覚がわからないという方は、

 

パン 朝ご飯に何を食べたか思い出す おにぎり


という練習をしてみてくださいね。

今朝、何を食べましたか?
朝は食べなかったという方は、昨日の夜ご飯でもランチでも大丈夫。

 

  • 食べたもの、つまりビジュアルで思い出しますか?
  • 食器のかちゃかちゃいう音や、一緒に食べていた人の話し声?
  • 匂い?
    味?
    温度や湿度?

 


ふっと思い出すときの感覚、それがあなたの得意な感覚です。

 


例えば、私は通常は「ふっとわかる」タイプ。
ありありと視えたらいいな~と思うのですが、視覚は比較的苦手かも。

そんな私が視覚で受け取るときは、「くっきり、はっきり視える」のではなく、「ああ、こういう感じのシーンね」となんとなーく視える、というか「わかる」感じなのです。

私のクライアントさんたちも、そんな感じ。
同じように誘導瞑想で龍さんに会いに行っても、しっかり視える方・光で感じる方・言われた言葉がわかる方・龍ではなく他のものとして感じられる方などなど、本当にさまざまです。

 


 

 

あなたの得意な感覚が、あなたにとって「正しい受け取り方」。
ほかの人と比べたりせず、自分の感覚でしっかりと受け取って行きましょう♪

 

 

以前視た、私が龍の赤ちゃんたちに保母さんだったときのイメージ画像。
その過去生さんのお話は、いつか書きますね。​​​​​​龍

 

 

今日もお読みいただき、有難うございましたラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ

 

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  がお送りしました 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆
先日は記念すべき50回目の配信を迎えました。
特別プレゼントもありますので、是非アーカイブをご覧くださいね♪



見えない世界について、いっしょにおしゃべりしませんか?
 

 

  星座別・6月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(1つ目)

https://www.youtube.com/shorts/Phhtv7YND28


②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mI5zgmCSGVY

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/K3cGZH3OHUY

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/g-XV-S8D7Rw

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/sUnQt9Gvznk

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mu9i9TaWm4k

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/x8y8TiZxcP0

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/5I-Ao5Ddsyw

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/LklhFwC0Qvw

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/bNQ74udp1BU

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/RayOTOYKOWw

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/-sML6A_pXTU
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート