上差し YouTube でご説明しています 龍

 

星座別・6月の龍さんからのメッセージ!

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード を引いて、星座別に6月のあなたへのメッセージをお送りします音符

 

先日は、獅子座さん~天秤座さん、でした。

獅子座さん・乙女座さん・天秤座さんは、こちら♪

そして今日は!

 

蠍座さん(10/24-11/21)

23番、レッドジャスパー

3番、ルビー

31番、シルバー

 

執念は断ち切ろうよ。

今まではそれでよかったかもしれないけど、「こうしなきゃ」「こうあるべき」という感覚は、単なる昔や世間体にこだわる執念では?

 

思い込みを断ち切り、自分が楽しいと思うこと、素直に嬉しいとおもうこと。

 

周りの思惑には耳を傾けず、自分をしっかり意識して進めば、おのずと道は開けるよ。

 

大丈夫だよ!

 

ラッキーアクションは、ボーリングや野球など。
思いっきり、力いっぱい、何かを投げてみて!

 

 

 

 

 

射手座さん(11/22-12/21)

25番、インディゴライト

28番、プラチナ

 

誰が無理だと言ったの?

その人はあなたの本当の力を知らないだけだよ。

 

それとも、自分で自分に言った?

自分で限界を決めつけてない?

 

人はね、背伸びをしないと成長しないんだ。

 

無理だとか、自分はここまで、という思いこみがあるなら、その一歩だけ先に行ってみよう。

何か行動してみよう。

 

そう頑張ってみて、少しずつ、硬い氷が割れていくように、道は拓けていくんだから。

 

あと少しだよ。

頑張れ!

 

ラッキーアクションは、わくわくすること、好きなこと。

やってみたいことに一つトライすること!

 

動いてね!

 

 

 

 

山羊座さん(12/22-1/19)

18番、桜石

 

楽しいことをしようね!

今月は、嬉しい・ウキウキ・わくわく・ほっこりすることにチャレンジする、いい機会だよ♪

 

あなたは何が好き?

何をしている時「幸せ」を感じる?

 

小さなことでいいよ。

無理して大きな望みを言わなくていいんだよ。

 

だけど、ちょっとでも「ウフラブラブ」と思えることをやってみてね。

 

ラッキーカラーはペールピンク。

淡いピンクを意識して、心をすこーしだけ緩めてみてね。

 

 

 

 

ご紹介した画像は、ドラゴンマスターSHINGOさんご考案、龍神画家弥生さん作画の「ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード」です。

 

 

今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  がお送りしました 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待。



見えない世界について、いっしょにおしゃべりしませんか?
 

 

  星座別・6月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(1つ目)

https://www.youtube.com/shorts/Phhtv7YND28


②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mI5zgmCSGVY

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/K3cGZH3OHUY

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/g-XV-S8D7Rw

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/sUnQt9Gvznk

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mu9i9TaWm4k

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/x8y8TiZxcP0

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/5I-Ao5Ddsyw

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/LklhFwC0Qvw

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/bNQ74udp1BU

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/RayOTOYKOWw

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/-sML6A_pXTU
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート