海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  へようこそ♪  虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

 

 

気持ちをポジティブに切り替えましょう!と言われるけど、どうやって変えたらいいのかわからない。

自分の気持ちなのに。

自分のものなんだから、変えられるべきなのに。

 

そう歯がゆい思いをしているあなた。

 

でもね。

 

自分の気持ちは自分のものだから自由に変えられるはず。

これって、幻想なんです。

 

 

 

だってあなたは、あなたの心臓の動きを止めたり遅くしたり変えられますか?

血管の中がスムーズに流れるように変えられますか?

 

心臓も血管もあなたのもの。

だけど変えられませんよね?

 

 

あなたの気持ちは、心臓や血管と同じ、あなたの一部。

臓器のようなもの、と割り切っちゃいましょう。

 

血の流れを早めよう!とか心臓の鼓動をゆっくり目にしよう!と自分の意志でむりやり変えることができないのと同じなんです。

 

気持ちはあなたの一部。

だけど自分の意志で強制的に変えることは難しい。

 

ただ……

早く走ったら心臓がドキドキする。

手首に指をあてたら、脈うつのがわかる。

 

気持ちもそう。

できるときに感じてみればいいのです。

ちょっと嬉しい気がする。

なんか嫌な感じがする。

 

そして、少し静かに深呼吸をしてドキドキを止めたり、安静にして脈を落ち着かせようとしたりするのと同じように。

 

ゆっくり自分の気持ちを察していくことで、少しずつ見えてくるものがあるかもしれません。

少しずつ、方向をかじ取りしていけることがあるかもしれません。

 

 

だって、魂のままのあなたは、あなたが楽になって進んでいくのを望んでいるのだから……

 

 

最後に、辛くて仕方なかったときに見かけた、私の心に響いた言葉を引用させていただきます。

 

 

苦しい時は 無理矢理ポジティブにならないでね。

辛い時は辛くていい。

だけどね。 あなたを待ってる人は必ず居ます。

だから。

少し心に余裕が出来たら 前を向いて少し進んで欲しいです。

 

https://ameblo.jp/livemove/entry-12626908282.html
(うなしげ かつのりさんのブログ)

 

 

まず、感情は湧いてくるものなので
変えられない…と私は思ってるのね
だから、初めに感じた感情は
認めてしっかり感じ切ってあげてね
感じ切ることがポイント!フタをしてはダメだよ•ᴗ•ꕤ

そうしたら、はじめに思ったことよりも
出来るだけ楽になるように
出来るだけでいいからねꕤ*.゜
思い直す!これを繰り返していくだけ

 

https://ameblo.jp/yuri1327/entry-12746215860.html
(心理セラピスト Mii さんのブログ)

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

カラオケカラオケカラオケ

 

先日、引き寄せの達人・高橋美穂子さんとインスタライブをしました!

誰でも今すぐできる簡単な引き寄せ力の付け方、ちょっと聞いてみて下さいね♪

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待します。

 

 

  星座別・2月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (1番目)
https://www.youtube.com/shorts/OJPbKwzYv9A

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (2番目)
https://www.youtube.com/shorts/Hzt4OhDj82U

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (3番目)
https://www.youtube.com/shorts/5kHpeWBQog4

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/_fCOEHcB-60

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/BjHcUvf5GMs

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/8vyAfjKbKpA

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/-tFExd8RDt0

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/ArmQu5LyeYA

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/Piny1-bB220

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/KEiwifLRIH0

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/L-yCO8SgaXg

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/C7-kL3zySGc
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート