2月10日、誘導瞑想を使って、あなたが守護龍さんと会えるデートの場所にお連れします。必要なのはリラックスできる環境と、龍さんに会いたいと言う気持ちだけ!

詳しくはこちら。


星座別・2月の龍さんからのメッセージ!

 

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード を引いて、星座別に2月のあなたへのメッセージをお送りします音符

 

獅子座さん・乙女座さん・天秤座さんは、こちら

蠍座さん・射手座さん・山羊座さんはこちら

水瓶座さん・魚座さん・牡羊座さんはこちら

そしてラストの今日は!

 

牡牛座さん(4/20-5/20)
22番、ダイアモンド
 

あなたの崇高な魂の目的はしっかり認識し、いつも意識して、前に進むことで果たされます。

迷うことなく、ブレることなく、あなたの魂が望んできたそのことをしっかり持って進みましょう。

もし今何もわからないとしても ...... 必要なタイミングが来たら、あなた自身気が付きますよ。

ラッキーカラーは銀色。
スプーンや小物、何かのスタンドなど銀色を意識してくださいね。

 

 

 

 

双子座さん(5/21-6/21)

24番、アマゾナイト

 

落ち着いて、安心して次の道を行きましょう。
まるで穏やかな川の流れに乗っているかのように、あなたは素直に心安く進んでいけるときです。

無理に流れに逆らおうと抗わず、そのまま落ち着いて進んでいきましょう。


何かいいチャンス!と思えたのなら、その方向に流れが進んでいくのを感じて、安心して、そのままゆったり行きましょう。

ラッキーアイテムは何か水をはじくもの。
撥水加工してある服やもの、魚もいいですね。(魚の鱗が水をはじくイメージなのです。)

 

 

 

 

蟹座さん(6/22-7/22)

41番、ピンクゴールド
 

今月はもっと素直にあなたを表現しましょう。


隠そうとか隠れようとせず、思ったこと、感じたことを、まず自分自身で認めましょう。


人にそれを伝えてもいいし、伝えなくてもいいのです。

大事なのはあなたが自分自身で認め、ありのままを表現すること。

ラッキーカラーはベビーピンク。
淡い優しいピンクからエネルギーをもらってくださいね。

 

 

 

 

ご紹介した画像は、ドラゴンマスターSHINGOさんご考案、龍神画家弥生さん作画の「ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード」です。

 

 

今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

また来月もお楽しみにしていてくださると嬉しいです 龍

 

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  がお送りしました 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

カラオケカラオケカラオケ

 

先日、引き寄せの達人・高橋美穂子さんとインスタライブをしました!

誰でも今すぐできる簡単な引き寄せ力の付け方、ちょっと聞いてみて下さいね♪

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待します。

 

 

  星座別・2月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (1番目)
https://www.youtube.com/shorts/OJPbKwzYv9A

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (2番目)
https://www.youtube.com/shorts/Hzt4OhDj82U

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (3番目)
https://www.youtube.com/shorts/5kHpeWBQog4

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/_fCOEHcB-60

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/BjHcUvf5GMs

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/8vyAfjKbKpA

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/-tFExd8RDt0

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/ArmQu5LyeYA

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/Piny1-bB220

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/KEiwifLRIH0

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/L-yCO8SgaXg

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/C7-kL3zySGc
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート