海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  へようこそ♪  虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

ヒプノセラピストとしての先輩であり、漫画家でもあるみかんありささんに、似顔絵イラストを描いて頂きました♪

 

Zoomで30分程お話しながら、さらさら~とペンを走らせるみかんさん。
「はい、これです」と見せられてビックリ!

おしゃべりに夢中だった私は、似顔絵を描かれていることに気づいてなかったのです。笑い泣き

 

ヒプノセラピストとして活躍されるうち、見えない世界をどんどん受け取られるようになったみかんさん。
Zoom越しでも、オーラの色なのかその人その人の色や形が視えてくるようになったのだとか。

みかんさんに描いていただのはこちら。

 

 

【きゆきの色】
・パーブル。宇宙、直感

 

さらには、話しながらも「土星の環のようなものが視えるんですよね~」と。

「土星の環って、本当の輪っかじゃなくて岩石とかの集まりですよね」と言ったところ、どうやら本当にそんな感じで視えていらしたらしいです!
(実際は岩石の集まりというより、氷の粒子の集まりみたいですが。)

その輪っかは、
・ライムグリーン〜イエロー
→土星の輪ように横に広がっている、一つ一つが球体の光

 

だそうです!

 

これって、実は大学時代から考えていたことにリンクしてる気がするんですよね......

 

私は一つの専門を極めるんじゃなくて、あれやこれや少しずつかじりたいタイプ。

今だって、「ヒプノセラピストとして極める」とか「過去生リーディング一本で」とは考えられない。

 

ヒプノも過去生リーディングも龍のカードもチャネリングもみんな好きで、今はこれ、明日はそれ、という感じでフラフラしたい......

 

 

私と言う惑星を中心に、やりたいことがぐるーっと私の周りを回っている感じ。

 

 

 

 

そして最後に OSHO カードも引いてくださったのですが、出てきたのが

戦いのカードと恋人たちのカード。

 

画像はリンクを送って頂いたので、こちらに貼らせていただきます。

 

・戦い:https://ameblo.jp/oshoenjuku/entry-12422002846.html

・恋人たち:https://ameblo.jp/oshoenjuku/entry-12418104278.html

 

 

「戦い」では鎧が目につきました。

「あー、自分で鎧をがっちり固めてるから、脱ぎなさい」ということかな?と思っていたら。

 

鎧の下の傷はそのままでは治らない。

見えなくても消えているわけではない。

 

鎧を外すことで傷が治る。

過去の許し。

 

 

あら......

 

以前霊視セッションを受けたとき、「あなたを止めているのは過去の許しです」と言われてことがありました.....

 

自分の黒歴史を許すってこと?

自分を傷つけた人を許すってこと?

と「自分的には許してるつもりだけどなー」と思っていたのですが、ここでも言われちゃいましたね......

 

 

そして2枚目が恋人たちのカード。

 

愛を広げていく

 

 

鎧を脱ぎ、愛を中に入れることで自分の傷を治し、次のステップへと成長していく、のですね......。

 

 

 

そんなみかんありささん、まだ若干名モニター価格で募集なさっているようですよ。

興味のある方、みかんさんのHPを見てみて下さいね~♪

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

カラオケカラオケカラオケ

 

先日、引き寄せの達人・高橋美穂子さんとインスタライブをしました!

誰でも今すぐできる簡単な引き寄せ力の付け方、ちょっと聞いてみて下さいね♪

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待します。

 

 

  星座別・2月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (1番目)
https://www.youtube.com/shorts/OJPbKwzYv9A

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (2番目)
https://www.youtube.com/shorts/Hzt4OhDj82U

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (3番目)
https://www.youtube.com/shorts/5kHpeWBQog4

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/_fCOEHcB-60

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/BjHcUvf5GMs

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/8vyAfjKbKpA

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/-tFExd8RDt0

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/ArmQu5LyeYA

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/Piny1-bB220

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/KEiwifLRIH0

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/L-yCO8SgaXg

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/C7-kL3zySGc
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート