【残席2 です!】

2月10日、誘導瞑想を使って、あなたが守護龍さんと会えるデートの場所にお連れします。必要なのはリラックスできる環境と、龍さんに会いたいと言う気持ちだけ!

詳しくはこちら。

 

 

 

恵方というのは、その年の歳徳神(としとくじん)がいる方向。

その年の福徳を扱う神さまです。

 

恵方巻でもうご存じかもしれませんが、今年の恵方は、東北東のやや東。

 

その恵方にある神社・お寺・教会などにお参りするのが恵方参り。

私が去年からしているのが、1年の間に100日お参りするという、100日恵方参りです。

 

恵方参りのスタートは、立春から、と言われています。

なぜ元旦でなくて立春からかというと、気学(九星気学風水)では「太陰太陽暦」が用いられているから。
この太陰太陽暦とは、太陰暦を基本としつつ太陽の動きも参考にして月日を定めている暦だそう。

毎年「節分」で年が切り替わり、新年は毎年「立春」となるのです。

 

というわけで、2月4日、私も恵方参りに行ってきました。

 

 

我が家から見た東北東のやや東、に近いところにある聖なる場所…… は、新市街(観光局的には「右側の旧市街」と呼ばれてる)の中心地近くの三位一体教会。

 

ちなみに右手のピンク色の建物は、モーツァルトの住居。モーツァルトが16歳のときから住んでいた家です。(生まれた家は旧市街にあります。)

 

 

この教会はオーストリア人建築家のフィッシャー・フォン・エルラッハによって建てられたものです。

バロック(後にはロココ)建築で有名な彼の作品としては、ザルツブルクのコレーゲン教会やカールス教会、ウィーンのシェーンブルン宮殿などがあります。

 

この三位一体教会は、ザルツブルクにいらした場合は必ず目にする教会、と言っていいでしょう。

(新市街から旧市街に行くのに通る道近くにありますので。)

 

偶然昨年は彼の没後300年。

それを記念して、観光ガイドさんが彼の建築物を回る無料ツアーを開催してくれました。

そこで初めて教会内部に入れて頂いたので、去年ご縁があったのはこういうことかも?と少々感慨深いです♪

(通常は入り口部分のみ開放されているのです。祭壇は柵超しに眺めることになります。)

 

丸天井(クーポラ)の真下に入れたなんて、去年はラッキーでしたね♪

 

 

 

通常、自宅から半径750メートル以上離れていないと効果がないと言われている恵方参り。

去年は例外で(流派によるみたいですが)、自宅から近くてもOKだったので楽だったのですが、今回は少し離れている教会……

 

 

 

ガイドさんに上の像の説明も受けたんだけど、忘れてしまった......

 

 

バスや自転車で通うことになるので、ちょっとめんどくさい(笑)ですが、通いづらければそれだけ効果があるとのことなので、頑張ります!

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  がお送りしました 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

カラオケカラオケカラオケ

 

先日、引き寄せの達人・高橋美穂子さんとインスタライブをしました!

誰でも今すぐできる簡単な引き寄せ力の付け方、ちょっと聞いてみて下さいね♪

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待します。

 

 

  星座別・2月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (1番目)
https://www.youtube.com/shorts/OJPbKwzYv9A

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (2番目)
https://www.youtube.com/shorts/Hzt4OhDj82U

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12838951393.html (3番目)
https://www.youtube.com/shorts/5kHpeWBQog4

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/_fCOEHcB-60

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/BjHcUvf5GMs

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839081092.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/8vyAfjKbKpA

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/-tFExd8RDt0

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/ArmQu5LyeYA

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839209336.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/Piny1-bB220

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(1番目)
https://www.youtube.com/shorts/KEiwifLRIH0

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(2番目)
https://www.youtube.com/shorts/L-yCO8SgaXg

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12839345438.html(3番目)
https://www.youtube.com/shorts/C7-kL3zySGc
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート