こんにちは、KIHOです。

 

 

最近色んなところで

「自分の才能を生きる」ことを

お伝えさせていただく機会を

もらっています。

 

とても有り難くて、嬉しいです🌹

 

自分の星を生きるって、

そこに集中すればするほど、

 

結果的に、

 

💎出会いが増えて

💎生きる次元が高くなり

💎繋がりが変わり

💎自分が磨かれて

💎人生が変わる

 

流れが起きていく。

 

自然体な自分のままで、

うまくいく人生にシフトする。

 

だからみんな、

自分の星を識って生きていこう💋

 

 

ただ、実は、

「自然体な自分で生きる」って

怖さも生まれるんだよね。

 

なぜなら私たちは、

 

「こうしなければ愛されない」

 

「こうでなければ役に立てない」

 

「こうでなければ価値がない」

 

という思い込みを、

自分自身に課してしまっているから😢

 

だけどそれはすべて、

過去、自分や

大切な人を守るためにしてきた

決断なんだよね。

 

だから、それも、愛なんだ。

 

 

だけどこれからの

風の時代は、

自分の個性を生きる時代❣️❣️

 

 

自分の役割に集中することが

社会への最大貢献になり、

 

自分自身の人生も

圧倒的にうまくいく♡

 

 

平均点を目指すのはやめて、

自分だけの満点で

突き抜けていこう❣️❣️

 

 

講座生や

コンサルをしてきたメンバーも、

 

みんなそれぞれ

自分の役割に特化したからこそ

「選ばれる存在」になっている。

 

 

愛さんであれば、

「太陽を生きる」こと。

決断と行動で、

人生をシフトすること。

 

▽VSAパートナーAi

 
 
ゆいぴーは、
圧倒的なパートナーシップ力で
世の婚活、恋活女性の救世主💋
 

 

そしてVSA事務局の、

けいちゃん&のんちゃん♡

 

 

 

 

みんな、みーーーーんな、

自分を信じる勇気を、

持って進んできたからこそ。

 

自分らしさを軸に、

仕事することが叶ってる✨

 

(そしてもちろん、惹き寄せ力も超アップしている😎❤️‍🔥)

(そしてどんどん美しくなる🥺)

 

 

この恩恵をあなたも、

あなた自身の星から

受けとって

生きていきましょう❣️❣️

 

 

今日も、愛を込めて🌹

 

 

  受付start❣️『天職診断』

 

天職診断であなたの行動才能を

正しく識って輝く人生へ🌹

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

愛を込めて🌹

 

▽参考記事はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから