こんにちは、鍋嶋器帆です。

 

image

 

 

 

わたしがカウンセリングで

クライアント様の資質や

考え方の傾向、

感情の感じ方を見てお伝えするために

使っている、

 

 

ホロスコープ。

 

 

それってそもそも、

一体なんなのか?

 

 

今日はそのお話を。

 

 

ホロスコープとは、

 

あなたが生まれたその瞬間、

宇宙の天体がどんな位置にいたのか?

 

 

それを記した

こんな図のことです。

 

 

線がいっぱいでわからなさそう?

難しそう??

 

 

とんでもない!!

 

 

知る順序と、

星座が持つ神秘的な「物語」を

知っていくことで、

ホロスコープは

誰でも読めるようになるのです。

 

 

事実、

星の読み方と心理学を学んだ

継続講座卒業生の生徒さんたちは、

 

卒業後も

ご自身のホロスコープを見直したり、

 

新しく出会った素敵な男性の

ホロスコープを読んだり、

 

お友達に読んであげたり・・・

 

 

起業家の方は、

ご自身のコンテンツの組み込んだり、

コンサルを行う時、

生徒さんの資質や傾向を

ホロスコープから引き出したりと、

 

自分の目的、生活ベースに合わせて

ご活用いただいています。

 

 

さて、あなたは

12星座、は聞いたいたことがありますか?

 

一般的には

「星占い」と呼ばれるものですね。

 

あなたは「占い」に

どんなイメージがありますか?

 

 

jewel*自分が知れる

jewel*いやいや、結構適当なんでしょ?

jewel*こっちの言葉を

 汲み取って言ってくるだけでしょ?

jewel*違う!わたしは大好き!

 

 

いろんな意見があるかと思いますが・・・

 

ホロスコープ、占星術は、

 

占星学

 

でもあるのです。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦、

のようなものではなく、

 

れっきとした、「学問」なのです。

 

事実、関西の女子大学では、

占星術の講義もあるということ、

ご存知ですか?

 

 

また、世界の重要な会議は、

占星術から割り出されたり、

 

イギリスやアメリカの政治家には

お抱えの占星術師が必ずいたり、

 

世界会議などでの大事な決定は、

占星術から出される

特定の時間は行わないなど、

 

実は大きな決断ほど、

しっかり活用されている

運気、時代の流れなのです。

 

 

そう、今まで占星術の本質は、

特定の人しか

活用できない時代でした。

 

けれど現代に生きるわたしたちは、

その叡智をしっかり手に入れて

自分の人生に活用することができる!

 

 

まさに、奇跡ですよね。

 

 

 

占星術を知り、

ホロスコープを読み解くことは、

占いとは

まったく違うのです。

 

 

 

例えば、あなた自身の

ホロスコープで見えてくるのは

 

 

生まれてくる前に

 

自分自身で決めた魂の在り方

 

 

誰かに決められたものじゃない。

すでに決まっていたわけでもない。

 

 

詠めば詠むほど、

「自分で決めてきた」ことが

腑に落ちる。

 

 

だからこそ、

自分の無意識や、

潜在的に持っているものを

説明してくれるものなのです。

 

 

継続生、卒業生はみなさん、

こんなご感想をくださいます。

 

 

「もっと早く知りたかった!!」

 

「成人する時に知るべきもの!!」

 

「学校教育に取り入れていい!!」

 

 

自分をどう生かすか?

何が苦手で、何が大切なのか?

 

今世、どんな自分で在りたいのか?

 

それを示してくれるのが、

ホロスコープ。

 

 

 

あなただけの、

本当の在り方と生き方。

 

 

自分自身を知り尽くし、

たった一度の人生を

楽しみ尽くしみましょう!

 

 

ブログでは、

星をより身近に感じ、

心理学で自分を知り愛するとはどういうことなのか?

日々お伝えをしています。

 

 

あなただけの

オンリーワンの人生を、

 

心理学と占星術で、

どんどん開花していきましょう。

 

 

わたし自身がなぜ

星読みと心理学で

人生を変えることができたか?

そのお話は、

こちらからに記載しています♡

 

▼click here!!

自分力開花までの物語

 

image

 

具体的に興味がある方は、

ぜひメルマガと

↓LINE@へご登録ください

 

その時々の星の流れ、

心理ワークなどを

お届けしております。

(登録・解除はいつでも可能です)

 

星の情報&ブログ更新のお知らせ
↓ワンクリックで登録完了しますダイヤモンド

 

▼無料メールレッスンは画像をクリック

✔︎生まれた意味を知りたい方へ
✔︎新月・満月の活かし方
✔︎自分を好きになる方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
…etc 配信中