〈 ✴︎ 自分力開花 ✴︎ 〉

〜生まれた意味を知りたいあなたへ〜

はじめましての方は→こちらから
 

こんにちは。

星詠み心理セラピスト、橋本きほです。

 

 

 

 

満員御礼!

自分力開花《体験個人セッション》
click!!▶︎詳細はこちら

 

 

こちらは自分力開花個人セッションの

ご感想ページです。

 

 

  埼玉県・M.Wさん

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?

 

とってもお話しやすく、

安心して心の内をさらけだすことが

できました。

 

jewel*セッションを受け、何が変わりましたか?

 

普段感情が

すぐに顔に出てしまうことが気になって、

直さないといけないなと思っていました。


でも、ホロスコープにもろ出ていて、

 

それが、

わたしらしさなんだ!

 

目が覚めた感じになりました!

 

正直、「セッション一回だけ

受けられれば…」と思っていたのですが、

(すみません…)

今はもっともっと自分を知りたい!と、

そう思えています!

 

本当にこの半年間ほど

苦しくて苦しくてたまらなかったのですが、

 

自分の可能性を感じるって

こんな感覚なんだ!って、

未来に希望を持つことができました!

 

 
 
 
 
千葉県在住・Y.Yさん♡
jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?

 

最初はちょっと怖いのかな?

厳しい人なのかな?と

思ったのですが、

全く真逆でびっくりしました…


jewel*セッションを受け、何が変わりましたか?

 

きほさんの一言で、

こんなに気持ちが軽くなるなんて、

魔法みたいだと思いました。

 

今までの自分の葛藤も、

 

「こういう資質があるからこそ、

 悩みやすいだけ」

 

ホロスコープから見えるものを

教えてもらえて、

「だからなんだ」と納得できたし、

占いみたいに

「当たる」なんてレベルじゃない!

と、本当に感動しました!

 

今まで何かしたいと思いながら

自分の気持ちが

まるでわからなかったんですが、

たった一度のセッションで、

こんなにも気持ちが晴れるんだ、と

ほんとに驚きました。
 

 

▼セッションの詳細はこちらから

自分力開花体験セッション

 

 

 image

 

 

東京都在住・Kさん♡

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?

優しい雰囲気の中に凛とした強さをお持ちの
とても素敵な女性でした。

 

jewel*セッションを受け、何が変わりましたか?

 

これからの

自分の人生への

期待値が変わりました!

 

 

ホロスコープ、すごい!!

今までいろんなセミナーに行って、

講座もたくさん受けてきたんですが、

 

こんなにも的を得て

あらゆる方面から自分を知ることが

できるなんて!!

 

きほさんの説明が

すごく丁寧でわかりやすくて

置いていかれることもなく、

自分の中に感覚として

スーッと入ってきました。

 

申し込んで本当に良かったです!!

 

 

 

 image

 
東京都・Mさん♥︎

jewel*橋本きほはどんな印象でしたか?

 

見た目も、雰囲気もブログの通り‼️

とても柔らかくて
温かいお人柄が出ていました。


jewel*セッションを受けて何が変わりましたか?

少しずつ自分を受け入れることが
できるようになりました。


自分が今なにを感じているのか、
どうしてそう感じたのか、
自分と向き合いながら受け入れて

どんな自分もOK♡
と思えるようになりました。


セッションを受けた後は
以前の自己否定ばかりの自分はいなくなり
とても生きやすくなりました!
 
image 

  

 

最高の笑顔のあなたは、

もう既に未来で待っています。

 

 

もっとあなた自身で、

本当のあなたのことを、知ってみませんか?

 

 

 

卒業生ご感想♡

→要チェック!○○なくして、変化なし!!

→「今までで1番の変化です!」

 

 

 

あなたにお会いできますこと、

心から楽しみにしています♡

 

この時代に生まれたこの命。

 

自分の人生を、生き抜きましょう!!

 

 

→要チェック!○○なくして、変化なし!!

 

 

▼160名様突破!

生まれた意味を知りたいあなたへ贈る無料メルマガ。

ぜひ、ご登録ください。

▼メルマガ登録は画像をクリック♪
 お名前&メルアドのみ!簡単登録♪

✔︎オンリーワンの人生を生きる方法

✔︎星の叡智の活かし方
✔︎宇宙の流れに乗るためには
✔︎成功法則を学んでもうまくいかない理由
…etc 配信中