こんにちは。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

わたしはちょうど今が

会社の決算時期なので、

毎日数字を眺めて過ごしています。笑

 

 

開業届を出して

個人事業主になったのが、

2016年9月。

 

正直な話、最初の頃は

「ぜったいここまでいく!」と

決めて

バンバン学びに投資していたので、

赤字でした。笑

 

 

だけど、学んで終わりじゃなくて、

これで人の役に立つんだ、

会社にするんだ、という

気持ちがすっごく強かったから

全然怖くなかった。

 

 

アルバイトして、

休憩中も勉強をして、

発信して、

今より全然寝れてなかったんじゃないかな。

 

 

それでも最高に、

自分の未来にワクワクしてた。

 

 

昨年4月に

一般社団法人を立ち上げ、

 

お客様が来てくださり、

売り上げも

年度を増すごとに

どんどん増えていっています。

 

 

それはわたしが、

自分の見たいセカイを

忘れずに過ごしていたから。

 

 

自分の望みへ

フォーカスし続けて、

行動してきたから。

 

 

それだけです。

 

 

意識を向けたものが

現実になります。

 

 

自分が見ているセカイが

現実になる。

 

 

ほんとに、それだけの仕組み。

 

 

だからこそまず

「自分自身」の取り扱いを

知ることが大切と、

わたしは講座で

ホロスコープを

お伝えしているのだけどね。

 

 

まずは自分自身の

思考癖や好みを理解しないと、

誰かの真似して苦しくなったり

するからねアセアセ

 

 

 

 

一度でも足りない、と思えば

その「足りない現実」が

生まれていく。

 

 

2極化とは、

運がいい悪いとか、

願いを叶えられるようになる云々とか、

 

 

そういうことではなくて、

 

 

「自分の人生の舵を

 自分自身の心でとれるか」

 

 

ということなんじゃないかと、

最近思います。

 

 

できることはした上で、

自分の時間を過ごす。

 

自分の心を大切にする。

 

 

例えば・・・

みなさんも

何かしらやっていると思うけど、

わたしが毎日していること

 

 

ダイヤモンド朝起きて、身体へ感謝する

ダイヤモンド白湯を飲んで、身体の声を聴く

ダイヤモンド大好きなコーヒーを淹れる

ダイヤモンド部屋を好きな香りで満たす

(最近だとVenus Starのソルトばっかり)

ダイヤモンド持ち物はお気に入りで

ダイヤモンド寝る前にはお香を炊く

ダイヤモンドアロマが香る湯船で心を癒す

 

 

↑これらが正解だとか

そういうことではなくて

 

 

自分自身で、

能動的に、

 

〈わたしの心〉に戻る時間を

自分自身に

どのくらい与えられているだろう?

 

 

ということ。

 

 

奇跡は受け身じゃ

やってこないから。

 

 

昨日宇宙letterで

先行カートオープンした

Venus Starのアロマソルトも、

そんな風に

自分への時間に使ってもらえたら

うれしいです。

 

アロマソルトは、

実はこの2年間くらい

販売したいと思っていたから、

念願が叶って

ほんとにうれしい♡

 

昨日20時時点で

すでに10点ほど

ご注文いただきました。

(ありがとうございます♡)

 

 

ハートをひらく♡

トリニティソルトは▶︎こちらから

 

 

今週末は自粛、とのことですが、

こんな時こそ、

自分自身とのゆるやかな対話をして

過ごしてみましょうね♡

 

 

(LINE@の質問企画、ありがとうございました!

来週から順次回答していきますので、

お楽しみに♡)

 

 

 

🌙2月の人気の記事

No.1▷わたしはこれが好き!を探していくことが、

No.2▷コロナと社会へ今思うことを。

No.3▷〈水星逆行〉逆行中の捉え方は?

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼等

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

LOVE♡KIHO