今日は風の星座についてのお話を♡

 

(3年前のハワイ♡次はいつ行けるかな・・・!)

 

 

火の星座、地の星座については

⇩を参考にしてくださいませー!

 

 

参考記事

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論!

 

 

 

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

 

 

 

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

 

 

 

 

さて、風の星座は

 

 

双子座

てんびん座

みずがめ座

 

 

この3つ。

 

 

風の星座にとって

大切なことは、

その名の通り

 

風通しのよさ!!

 

 

 

 

人間関係、未来への展望、

明日のスケジュール、

今日のタスク・・・

 

 

ある程度の先が見える

心地よさ

 

 

風が行き交うように

会話ができる心地よさ

 

 

それがとても大切です。

 

 

言葉、というものを

とても重要視するので、

 

水の星座の人から見ると

少し冷たく見えることも。

 

 

「なんて言ったか」を

重視するので、

ときに「その背景の感情や事情」を

拾い切ることが苦手だったりもします。

 

 

風の星座のひとたちは

なんだかんだ

「説明」できてしまうので、

 

・質問できない

・説明できない

 

というスタンスがよくわからないことも。

 

image

 

それだけの客観性と理性を持つ

思考力が高いグループでもあります。

 

 

なにかしら

「言葉」を使う環境にいる方が

自分を活かしてる!と

感じやすいはず。

 

(星の配置によっては、風の星座であっても、質問や会話が苦手な方もいらっしゃいます!)

 

 

風の星座をひとことでいうと

こんな感じ!

 

 

風の星座の中では

ふたご座さんが突出してピュア。

 

てんびん座さん、

みずがめ座さんの方が

「他者」を気にしやすという

特徴があります。

 

 

同じ風のグループでも、

その中身は違うところがある♡

 

 

この中に、

 

なぜなぜちゃんの光と闇

美美美バランサーさんの光と闇

変化球大好きさんの光と闇

 

があるのです!

 

 

繰り返しになりますが、

 

同じ誕生日に生まれても、

月星座が違う場合や、

 

同じ月星座や太陽星座でも

「生まれた時間」によって

4分ずつ変化するポイントがあるので、

 

 

お誕生日と生まれた時間を含めて、

正しく星を読まないかぎり、

ほんっっっとーーーの

自分の細かい性質ってわかりません!!

 

(ネットで調べて、読み方間違えたまま見てる方、多い!!笑)

 

 

なので、風の星座の月星座でも、

すごーーーく水の星座っぽいことも

あり得るのですー!!

 

 

さて、以下も

大事なところなので、毎回復習♡

 

まずは自分の月星座の性質が

光の方向に育てられていると、

 

 

◇自分らしく愛される

◇自己受容を体感している

◇日々に安心している

 

 

状態になりますが、

闇の方向へ広がってしまうと、

 

 

◆承認欲求が強くなる

◆人と比べてイライラする

◆自分を責める

 

 

という状態になりやすい・・・

 

 

 

ただ、すべては陰陽なので

闇の自分をも愛したときに

 

魅力100%の扉が開いていく♡

 

(ハワイで見たふたご座満月♡すごい光だったなー!!)

 

 

でしたね♡

 

 

明日は最後!

水の星座のグループについて

お話をします!

 

お楽しみに〜!♡

 

 

 

 

🌙5月の人気記事Best3!!

No.1▷皆様へお知らせ。名前を帰る決断を…鍋嶋器帆へ。

No.2▷あの人は特別でわたしには無理?それは何故

No.3▷恋愛結婚運を上げるには「主語」を「わたし」に変えること!

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡