こんにちは。

 

連日、

 

〜星読み心理学〜

人間関係を劇的に変える

マインドアップ7daysワーク

 

お返事をいただいています。

(すべてに目を通させていただいてます♡)

 

お返事が直接ない方も

ご自身で書き出したりで

取り組んでいる方が

たくさんいらっしゃるようで、

 

ご活用いただき

ほんとうに嬉しいです♡

ありがとうございます。

 

講座生さんからも

お褒めの言葉いただきました〜!

 

 

神ワーク♡

 

うれしい!ありがとうございます♡

 

 

今までのわたしの

メールワークの中で

最大限に濃いのは確かです。笑

 

 

1回分のセミナーに匹敵する

情報量とワークなので、

(ワーク自体はやっぱり講座内で行うものとはやっぱり違ってきちゃうけど・・対面でお渡しするエネルギーって全然違うのでアセアセ

 

ぜひぜひ

すこしお時間とって、

ノートなど片手に

取り組んでみてくださいませ。

 

 

すでに2日目のメールワークで

「気づけて楽になりました」

というご感想もちらほらと・・・

 

 

お役に立てて

ほんとにうれしい^^♡

 

 

わたしが「本質の知識」を

ベースにして

「日常に活かすこと」を

大切にしているのは、

 

 

それがあるかないかで

生きることの前提が

まるっきり違ってくるからです。

 

 

見えてくる景色が違うんです。

 

 

受けとるものが違うんです。

 

 

エネルギーが粒立っているものは、

(一般的に言われるエネルギーが高いもの)

 

 

 

その向こう側に

ものすっごい質と量の

背景があります。

 

 

image

 

 

わたしは星読みも発信していますが、

星は、

自分の軸が定まった上で

その恩恵を受けとれるものです。

 

 

今年は行動が要になりますが、

行動しなきゃうまく

いかないということではなく、

行動して感じたことから

 

能動的に学ぶこと、

自分の人生を創り出すことを、

星は教えてくれる1年、

ということなのです。

 

 

自分を幸せにする

最初のパートナーは、

自分自身です。

 

 

その最初のパートナーと

出会いなおし、

自分の人生を育てていくからこそ、

 

たくさんの愛と

出会っていくことができるのです。

 

 

そうして自分自身と

出会いなおすのが、

星読み、ホロスコープ。

 

 

わたしがそう断言するのは、

あなたの星、ホロスコープは、

あなた自身だから。

 

 

だからこそ、

他者の言葉ではなく、

自分で自分自身を

受けとるために、

その叡智に触れてみてほしいなと思う。

 

 

人間関係を劇的に変える

マインドアップ7days

ワーク2日目は、

星座ごとに

「求める愛のスタンスが違う」

というお話をしました。

 

 

これは

わたし個人の気持ちですが、

一番お伝えしたいことかもしれません。

 

 

わたしたち「ひと」が

愛し合い、助け合うためには、

自分たちは

それぞれ違う人間だということを

知っていくこと、

 

 

自分自身は

宇宙でたったひとりの

存在だということ

 

それをどんな方法でもいいから

腑に落とす

 

 

それなくしては

あり得ないのです。

 

 

男と女は違う。

 

だからこどもをつくることができる。

 

牡羊座と乙女座は違う。

 

だから補い合い、

サポートし合うことができる。

 

あなたとわたしは違う、

だから出逢い、触れ合うことができる。

 

 

大学時代、

演劇に打ち込んでいた時期、

演出をした舞台のパンフレットに

当時こんな言葉を書いていました。

 

この頃から想うこと、

願うことは、

まるで変わっていなかったよ。

 

-----------------------------------------------

 

好きな歌の歌詞に、

こんなものがあります。

 

「ふたりがひとつだったなら、

 別れの日など来ないだろう」

 

まさしく!

そうしたらきっと

寂しくもないはず。

 

宇宙の起源には、

孤独なんて言葉は

存在しなかったんじゃないかなぁ。

 

ビッグバンのばかやろー。

 

だけれども、

こんな言葉もあったりします。

 

「ふたりがひとつだったなら、

 出会う日など来なかっただろう」

 

なんてことでしょう。

 

これまたそのとおりなわけです!

ビッグバンよ、ありがとう。

 

 

たくさんの人たちと出会うからこそ、

悩み傷つき、そして笑顔になれる。

 

 

神様だかなんだかの

悪戯だかなんだかにより、

 

わたしたちはこんなに

涙やら汗やらを流して

ぐちゃぐちゃになりながら、

一生懸命に生きているわけです。

 

 

一生懸命に走るからこそ、

途中で転んだり、

道を間違えたり。

 

 

だけどその痛みはすべて、

自分が在りたい姿のために

戦うからこそ。

 

 

みんな、

それぞれのハッピーエンドを

目指しているからこそ。

 

 

でも辛くなったら、

隣を走る誰かと

手を繋いで歩いても

いいんじゃないかしら。

 

 

ゆっくりでも笑いながら

歩いていけば、

ハッピーエンドの門は

意外とすぐに

見えてくるものなのかもしれません。

 

 

そしてその門をくぐったら、

きっと道はまだ続いていて、

わたしたちは次のハッピーエンドを

目指して走り出すんです。

 

 

ハッピーエンドは、終わらない!

 

-----------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

愛を求めよう。

 

 

愛を与えよう。

 

 

あなただけのハッピーを、

思いっきり生きていこう!!♡

 

 

〜星読み心理学〜

人間関係を劇的に変える

マインドアップ7daysワーク

 

人間関係だけじゃなく、

あなたの人生の前提が

きっとまるっと変わります♡

 

▶︎ご登録・お届けはこちらから♡

 

 

🌙2月の人気の記事

No.1▷わたしはこれが好き!を探していくことが、

No.2▷コロナと社会へ今思うことを。

No.3▷〈水星逆行〉逆行中の捉え方は?

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼等

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

LOVE♡KIHO