Venus Star Academy

星読み×心理学オンライン講座初開催

 

▼全国どこからでもご参加可能です

〈わたし〉と繋がる集中講座

 

 

こんにちは。

 

 

ここ1週間で

連続して卒業生、

現講座生から、

恋愛、結婚のご報告が

相次ぎ驚いています♡

 

 

先日もブログで少し書いた、

 

15歳年下の彼と

真剣交際がスタートした方♡

 

 

プロポーズされた方♡

 

 

この間一度セッションを受けて、

その直後に彼ができた方♡

 

(本当に、こちらこそです!♡おめでとうございます♡♡)

 

 

このご報告すべて

この1週間の間に!♡

 

 

今このタイミングだからこそ、

繋がる縁はますます

繋がっていくし、

 

 

〈ほんとのわたし〉と

繋がりが深ければ深いほど、

循環も早くなっていきますね・・・!

 

 

▼こちらでも未来の恋愛が楽しみになった!というご感想をいただきました♡

 

〈ほんとのわたし〉と

繋がることは、

女の幸せに必ず必要です。

 

 

それは、女は

感情と感覚の生き物だから。

 

 

どんな思考、行動にも

内側の感情、想い、本音が

大きく作用します。

 

 

その、

 

・本音

・ほんとの気持ち

 

に気づかないままでは、

いくら努力しても頑張っても、

望む人生は決して叶いません。

 

 

あなたを幸せにできるのは

あなたの意志だけです。

 

 

自分で自分を

幸せにすると決めたら、

セカイは勝手に変わります。

 

 

同じ生活、同じ場所、

あなたのまんまで、

次元上昇が起こるのです。

 

image

 

次元上昇って、

特別なことではないんですよ。

 

 

そのまんま、

その場所のまんまで、

あっという間に

起こっていきます。

 

 

特別なアイテムも

資格もなんにも必要ない。

 

 

あなた自身が、

〈ほんとのわたし〉と

繋がればいいだけ♡

 

 

わたしはよく皆さんに

「きほさんだから」と

言っていただきますが、

 

自分で自分のことを

特別だとは思っていません。

 

 

わたしは

普通の人間です。

 

 

過去はね、

「特別」になりたかった。

 

 

どうにかして

「選ばれる人間」に

なりたかった。

 

 

だけど、

 

「選ばれる人間」じゃなくて、

 

「わたしがわたしを

自分で選んだ」ということを

理解したとき、

セカイが180度勝手に変わったの。

 

 

 

「選んで欲しい」って、

外側、他者に、

自分の価値判断を

丸投げしていただけなんですよね。

 

 

自分に対して

無責任だったんです。

 

(4年前?かな?ワタナベ薫さんのセミナーにて♡)

 

 

当時はすべてを

「特別になってから」

はじめよう、と思ってたの。

 

 

「こういう状態になったら」

と、思ってたの。

 

 

そのまんまのわたしじゃ

できないって、

自分を全然信頼できてなかったから。

 

 

この人に、誰かに、

「選ばれて」

「特別だよ」と言われないと

進んじゃいけないと

勝手に自分を縛っていたから。

 

 

 

誰がなんといおうと、

なんだろうと関係なく、

 

 

わたしはすでに

わたしで在ったのに。

 

 

それが、

ホロスコープから

 

自分の声を聴くことで、

 

〈ほんとのわたし〉の声に

やっと気づいた時に、

 

あっという間に

セカイが変わった。

 

 

 

 

とっくの昔から、

生まれたときから、

わたしはずっとここに

「在った」ことに気づいた。

 

 

 

このセカイは

誰もが特別。

 

 

誰もが特別だから、

言ってしまえば

誰もが普通。

 

 

あなたもわたしも

憧れのあの人も

同じ人間。

 

 

 

わたしは普通の人間です。

 

 

特別じゃない。

 

 

自信がなくて、

25歳まで彼氏ゼロ、

手を繋いだこともなく、

月収は16万円の

夢に敗れたフリーターでした。

 

 

 

〈わたしはわたしで在る〉ことを受け容れたから、今のわたしがあります。

 

 

すべての始まりは、

あなたが

〈ほんとのあなた〉と

繋がることから!!

 

 

 

それは誰だって可能です。

 

だって誰の内側にも

〈ほんとのわたし〉は

いるんだから。

 

いない人は

いないのだから♡

 

 

「自分の人生を生きる」

「輝く人生を生きる」ことは

誰だってできる。

 

はじめてみたら、

決意できたら、

とってもとっても簡単なこと♡

 

 

誰だって、自分の人生を、

望む人生を生きていくことはできる。

 

 

だけど、

自分との付き合いが

対等でない人間は、

 

他者とも、社会とも、

対等に付き合っていくことは

絶対にできません。

 

 

対等、とは、

ただ在るがままを

見ていくこと。

 

受け容れていくこと。

 

image

 

この長期休暇、

自分の内側をたぷたぷに

満たしていきたい方は、

こちらもお使いくださいね^^

▶︎〈わたし〉と繋がる集中講座

 

 

〈ほんとのあなた〉の声は、

あなた意外には聴けません。

 

 

誰かや何かや

タナボタを期待したり、

 

誰かに「選ばれる」のを

待つのではなく、

自分で自分に期待して生きよう♡

 

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙星読み心理学メールワーク

✔︎ 〈人間関係を劇的に変える♡〉
7日間に渡り、超!濃い

星読み心理学特別ワークを

7日間みっちりお届けします♡
↓こちらをクリック

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼等

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

LOVE♡KIHO