こんにちは、KIHOです。

 

 

天職診断2023、

本日AM9:00受付開始しました♡

 

会場、zoomともに

すでにお申込みいただきまして

ありがとうございます✨

 

本日21時からは、

リリース記念Liveとして

メインアカウントにて

Instagramします♡

 

ぜひ見てね♡

 

Instagramフォローお忘れなく🌹

 

 

すっごくシンプルな事実として、

自分の内側にある才能を知らないって、勿体無いよね😌

 

何に対して

時間・お金・機会、

あらゆるエネルギーをかければいいのか

理解できていたら、

 

人生ってどんどん充実していくし、

豊かさも人脈も増していく🌹

 

人によってはね、

「少し時間をかけた方がうまくいくタイプ」

も、いるのですよ。

 

 

バリバリの

絶対的、圧倒的な

カリスマリーダーではなく、

 

柔軟性を持ちながら

リーダーシップを

発揮した方がいいとかね。

 

実はわたしは

そのタイプ。笑

 

でもそれを知らなかった頃は、

ほんっと〜〜〜に、

周りが羨ましくて

仕方なかったのです。笑

 

 

周りが羨ましくなってる時の

何がNGって、

 

自分自身に懸ける

エネルギーが

減るんですよ。

 

だから実は、

一番損するのは

自分自身なんですよね。

 

 

羨んじゃいけないってことでは

まったくないんだけど、

 

①その「羨ましい」の

向こう側の本音に気づくこと

 

②自分の才能に

 集中し直すこと

 

この2つが

すっごく大切!!♡

 

じわじわと、

コツコツと、

VSAのパートナーメンバーが

自分らしさを発揮して

才能を開花し活躍していっているのは、

 

自分の才能に、

集中してきたから。

 

もちろん、わたし自身もそうです!

 

 

それを知らないままに過ごす

これからの1年と、

 

自分の才能、

そして行動才能を理解して

進んでいく1年・・・

 

どっちがよい??

どっちの方が、

理想の人生に近づく気がする??

 

 

答えは明白🌹

 

 

自分を識ってあげることは、

最大の自分への、

人生への、投資。

 

あなた自身の

生まれた日から見えてくる

あなた自身の魂が

すでに持っている

 

その特別な輝きを、

自分で知らずしてなんとする!

 

という、お話なのです😌

 

『天職診断』はわたし自身

本気で、

風の時代の必修科目だと確信してます♡

 

 

あなたに生まれたこの人生を、

思いっきり輝いて

ともに進んでいこう!!♡

 

▶︎『天職診断』詳細お申込みはこちら🌹

 

 

P.S.本日21時の

Instagram Liveもお見逃しなくです♡

 

 

 

豊かに生きたいなら

自分軸を持つことはマスト!!

 

『星から分かる、

 自分軸の見つけ方』

 

ウェビナープレゼントを

絶対ゲットしてね♡

 

   下矢印

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから