こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日の新月から一夜明けて

いかがお過ごしですか?

 

わたしは今日から3日間

継続講座の日々です♡

 

今日も振り絞った・・・!

 

昨日の新月記事、

未読の方は、

ぜひご一読くださいね♡

 

 

 

 

新月の読み解きはもちろん、

お知らせに待機くださってた方が

いらっしゃったりで

めちゃくちゃ有難い・・・😭

嬉しい・・・😭

 

受講希望のお問合せも

頂いているようで、

嬉しい・・・涙

 

 

今年の天職診断、

ほんっと〜〜〜〜に、

いつ開催しようかと

すっごく悩んでたんです。

 

今の時代、

絶対に必要だし、

誰もが受講した方がいい内容だから。

 

 

風の時代は、個の時代。

個の時代ということは、

個性を発揮する時代なわけです。

 

その時代を

Happyに生きる上で・・・

 

自分の個性・才能を

知らないまま進んでいくなんて

無謀。涙

 

 

学べば、

分かるわけですから!

 

識ったら、

分かるわけですから!

 

 

そうしたら、あとは、

行動するだけ♡

 

「行動」もエネルギーですからね。

 

 

自分に合った

「行動才能」を選択した方が

絶対うまくいくから。

 

 

それと逆の選択してるだけで、

エネルギーは漏れるし、

疲れやすくなるし・・・

 

というか、

いいことはほぼないんだけど。汗

 

でも、

その逆へ進んでるケース、

めちゃくちゃ多いんですよ。涙

 

「知らない」という、

それだけの理由で。涙

 

(今、結果出してる講座生も、みんなそうだったんだよ〜)

(そこを変えたから、うまくいったんだよ〜〜)

 

 

天職診断は、

風の時代の必修科目!!

 

 

ご要望いただきつつ

なかなか開催目処が立たず。

 

1年半も、

お待たせしてしまいました。汗

 

色々考えて準備して、

秋分の日に決定できたのは

最善だったかなと、

感じています・・・♡

 

 

 

もう、ほんと、

とにかくみんな

分の才能に気づいて

豊かになろう〜〜〜😭

 

 

 

会場とzoom、

同時開催になりますので

参加できる方を選んでくださいね♡

 

▶︎天職診断詳細はこちらから

 

 

 

まだまだ暑い日が続く8月。

ご自愛の上、

Happyに過ごしてまいりましょう❣️

 

 

豊かに生きたいなら

自分軸を持つことはマスト!!

 

『星から分かる、

 自分軸の見つけ方』

 

ウェビナープレゼントを

絶対ゲットしてね♡

 

   下矢印

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから