こんにちは、KIHOです。

 

 

2023年明けましたね!!

今年初のブログ更新!!

 

どうぞ本年も

よろしくお願いいたします♡

 

ブログ更新は本日からですが、

サロンは年始から更新!!

絵馬企画を行なっておりました♡

 

(こちらはサロンメンバークルーへのお年賀で購入したスタバノート♡)

 

年明けに、

みんなで願掛けできたらいいなぁって

思いついたんです。

 

距離や場所関係なく、

繋がり合えて

シェアし合えるのがSNSだから。

 

年始からプラスに

そのエネルギーを使いたいな、と♡

 

 

こんな絵馬を用意して、

みんなに書いてもらったよ♡

 

ストーリーズで

たくさんシェアし合いました♡

 

 

 

(一部シェア♡)

 

 

昨年末は本当に・・・

胸がいっぱいの時間の中

年越しを迎えることができました。

 

講座生たちのブログに、

感涙・・・涙

 

2022年は本当に、

わたし自身も変化したなと思うし、

生徒さんひとりひとりが

自分自身と向き合って、

深い変容を起こしたと実感しています。

 

それはみんなが

それぞれに、

自分に本気を出したから。

 

そしてそれって、

「自分だけ」では

決して、できないんだよね。

 

人生の変化って、

必ずそこに

「誰か」がいる。

「仲間」がいる。

 

その「誰か」と「仲間」と

本気で関わり合う勇気、

 

その関係性と信頼の輪へ

踏み出し、信じる勇気が

人生を変えていくんだと、

再確認できた1年でした。

 

年末の講座生のブログから

それを強く感じ直した。

 

きっとあなたの

2023年への勇気になるから、

ぜひ、読んでみてください。

 

 

ーーーーー愛さんのブログからーーーーー

 

今年私は
本当に駆け抜けた1年でした。


新しい事に挑戦し
自分の中の枠を超え、

長い間抱えていたものを手放し
心から望んでいたものを
手に入れることが出来た1年でした

 

 

 

それでもね
今現在も
走り続けているのは



望みを叶えることの本当の喜びは
望んだ場所まで向かうその途中に
あるものだから


そう感じているのです

image

何が起こるかわからないけれど
一歩踏み出すこと、


悩んだり、迷ったりすること、


誰かを頼ることを覚えたから
信頼する仲間が出来て、


自分の経験が誰かの役に立つことや
背中を押せることを知り


ひたすらに自分の光を
放ち続けることで


気付いたら
望んだ場所まで

たどり着いていた

そこが

あの時望んだ場所だった

 

 

▼全文はこちらから

 
 
(KIHOの年始セッションは
リピーター様で満席となっております🙏
2023年の気運を知りたい方は、愛さんの特別年始セッションをぜひ活用してくださいね♡)
 
 
本当に生きたいセカイって、
本気の本音に向かって
全力を出している
そのセカイ線だと、思うのです。
 
観客じゃなくて、
創る側にいるときだと、思うのです。
 
 
わたしたちは必ず
人生のどこかで
「観客」を体験する。
 
お店のサービスを受ける時。
商品を購入するとき。
 
だけど
「観客」でいながら
「創る側」を体感させてもらう時が
「観客の体験」の中で、
最も感動すると、思うのです。
 
それは、
大好きなアーティストの
Liveに参加している時。
 
ディズニーランドの
あの世界観の中に
参加しているとき。
 
女同士の
クリスマス会を
最高に楽しむために
準備から参加するとき。
 
 
「その場」に
「参加」しようとする姿勢。
「参加できている」という実感。
 
実はその時間こそが、
最も充実感を
感じられる瞬間なのだと、
わたしは思うのです。
 
 
そして実はそれは
「自分の人生」に対して
誰もが平等に、
今この瞬間から持てる姿勢。
 
 
 
あなたは今何%で、
自分の人生に
「参加」している?
 
どのくらい
主体的で在れている??
 
他人任せにしていない?
 
誰かのせいで終わらせていない?
 
冷めたふりして、
諦めたふりして、
「参加」することから
逃げ出していない??
 
 
誰かになろうと
するのではなく、
本気で
「自分に成ろう」とする。
 
そのために、
憧れの人から、学ぶんだよ。
 
自己を啓発するのだよ。
 
それはすべて
あなたがあなたに成る
そのためなんだよ。
 
 

ーーーーーゆいぴーのブログからーーーーー

 

女性のチカラになりたい

たくさんの女性を笑顔にするお手伝いをしたい

そうすることで、

社会に貢献していきたい

 

 

 

そんな願いを持っていたけれど

素直に認めることができず

どうしたら叶えられるのかもわからず

燻っていたのは

たった1年前のこと。

 

 

夢みたいなんだよ。

本当に、今のこの現実が

夢みたいなんです。

 

 

 

星占いが、大嫌いだった私が

仲間なんて、

いらないと思っていた私が

 

 

 

今、仲間と一緒に

星を伝えてる。

 

 

 

 

HLCを受けて、自分を識って

その願いを叶えるための行動を

私は私に、全力でさせてあげたから。

 

 

 

こんな夢みたいな現実を

叶えることができました。

 

 

 

星の流れ、

自分の星を活かし

〈わたし〉が〈わたし〉に夢中になったら

願いは叶うことが当たり前になりました♡

 

 

▼全文はこちらから

 

 

 

ゆいぴーはもう本当に、

昨年はものすごい

食らいついてきてくれて。涙

 

本当に自分と向き合って、

本当に自分の本音を叶えるために

殻を破っていった。

 

その姿に、

わたしの方が、

大きな勇気をいただいた。

 

 

そして、昨年開催した

HLCプログラム8期の

メンバーも。

 

 

けいちゃんに

サポートに入ってもらいながら、

今までとってこなかった形を

導入したのだけど。

 

それを含めたみんなの繋がりで、

ひとりひとりが

本当に大きく

受容し、才能を認め、

開花し始めている。

 

この短期間で

ひとってこれほど

変化できるんだ、と、

きっと本人たちも

驚いたと思うけど。

 

やっぱりわたしの方が、

感動をいただいたのです。

 

 

有り難くお仕事を

させてもらいながら。

 

こんなに感動まで

いただけるなんて。

 

なんて幸せなんだろうと思った。

 

 

関わる方々へ、

目を向けること。

 

 

仕事を楽しくするコツって

言ってしまえば

それだけなんだけど。

 

 

そのためには絶対に、

「自分軸」が必要なんだよね。

「自己受容」が必要なんだよね。

 

自分を識らずしては、

始まらないのだよね。

 

 

 

 

 

さらに進化していく

2023HLCプログラム。

 

今年こそ、

自分の人生に

より本気で、主体的に

「参加」したいあなた。

 

冷めたふり、

諦めたふり、

わかってるふりから脱却して、

 

本音の願いと使命を

魂で感じたいあなた。

 

心から、お待ちしています。

 

お知らせは、

HLC専用のLINEからのみ。

 

ご登録の上、

お知らせをお待ちくださいね!♡

 

繋がるご縁に、

心から、感謝を込めて。

 

〈 HLCプログラム2023 〉

 

詳細ご案内は

HLC公式LINEからのみ

 

2023年、女を生きることを喜び、

人生をシフトしたい方は、お越し下さい。

 

 

 

🌹オンラインサロンKIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

毎週 月曜21時配信

 

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡