こんばんは
有川 愛です

image

2022年最後の日の今日、

これを読んで下さっているあなたは
何を感じて
どんな風に過ごされていますか?

 

 

 

今年私は
本当に駆け抜けた1年でした。




新しい事に挑戦し
自分の中の枠を超え、

長い間抱えていたものを手放し
心から望んでいたものを
手に入れることが出来た1年でした

 

 

 

それでもね
今現在も
走り続けているのは



望みを叶えることの本当の喜びは
望んだ場所まで向かうその途中に
あるものだから


そう感じているのです

image

何が起こるかわからないけれど
一歩踏み出すこと、


悩んだり、迷ったりすること、


誰かを頼ることを覚えたから
信頼する仲間が出来て、


自分の経験が誰かの役に立つことや
背中を押せることを知り


ひたすらに自分の光を
放ち続けることで


気付いたら
望んだ場所までたどり着いていた

そこがあの時望んだ場所だった





でも、その道を通って来たからこそ
望む場所に着いた時には
次の世界を見据えている




そうやって
走り続けていく事こそが
一番の幸せであり、

望みなんじゃないかって思うのです。

image


私が大好きな天職診断セッションの中に
監修されたKIHOさんの
こんな言葉があります




遠くの理想の景色にたどり着くには
『一歩』を踏み出すしかありません。


その一歩が二歩、三歩となり
そうして進んで行くことで
気付けば『望んだ景色』の中にいる。


それが『変化を起こす』と言うことです


人生を変えるのに必要なのは
自分自身を知り、
自分に合った方法で
一歩を踏み出す勇気だけ。





 

おこがましいかも知れないけれど
未完成な私のままで走り続けることで
 

誰かの初めの一歩のきっかけになれたら、

望む世界に踏み出す勇気に
なれたなら…



それは私にとって
とんでもなく幸せで
豊かな世界だなって思うのです。





だからね

私はこれからも完成しないで

怖がりながら
ドキドキしながら


一歩を踏み出し続けていこうと思うのです。



2022年,、

私と関わって下さった全ての皆様、

あなたのおかげで
私は今も走り続けることが出来ています



この幸せな世界は
決して私一人では叶えられなかった



だからこれからも
皆さんの力を借してください。





私自身がその力を勇気に変え、

そして
誰かの勇気になれることを信じて
走り続けていきます



今年1年、

本当にありがとうございました!


出会って下さった皆様に
愛と感謝を込めて…        ai


ーーーーーーーーーーーーー

 

 

2023年、

人生を飛躍させたい方へ…

 

あなたの気運を知る

半年に一度だけの特別なセッション

 

今回限りの特別価格!

限定10名様→残席5名様

 

 

🔻セッション詳細はこちらから
 
 
 
 


 

《星読み✖心理学》

ai公式LINEご登録で

あなたの才能を知る!
星座別メッセージプレゼント中♡

 


 

星の流れの活かし方や
心に効く!
濃いめのメッセージを

お送りしています✉

 有川 愛 オフィシャルメールマガジン